ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry

スポンサーサイト


夜中組

今日ぁ夜中の1時からクリブロをげっつしにまいりました。

ちょっと最初ぁ悠ちゃがまだ証つくってなかったので作ったりしてたから

実際4↑にいったのぁ1時半くらぃで、3時前に終わりました。

3時間ほどの拘束をカクゴしてたのに、2時間もかからんかった・・

まぁ12人でいったからなのかも・・

むしろ4とかうちが一人でつっぱしってさきさきと勝手にやってたような

そんな気がします。

すみませんでした><

5ぁ皆で2組に別れて撲滅。

案外すぐサンタまでいけました。

ただ、想定外だったのぁサンタ部屋の重さ・・・

これによってこおりたんが一人サバオチくらって・・

結局こおりたんだけクリブロぁまた今度ってなりました(´・ω・`)

せっかくこんな夜中に頑張ったのになぁ・・><。

一応とった人だけで記念撮影。

ちょっとだけ野良PTだけど半数ぁラブストメンツのはず。

20070804051247.jpg


てか明日要塞やん、もぅ今日か。

勝てるかわからなぃけど頑張ります><

要塞とゆえば、昨日のふぁんきぃすたいるの要塞お疲れ様でした。

サブテチが所属させていただいてるクラブなのですが

昨日の要塞で勝てなかったらレクサが引退ときいたので

サブテチででずにミラを投下。

あまり役にたてずに終わってしまいましたが、楽しい要塞だったと思います。

レクサがなんで引退なのかとか詳しい話ぁ知りませんが

あんだけ言いたい放題させてくれたレクサがいなくなるのは

悲しいですね。

レクサがまだDOP2でくすぶってる時から知り合って今に至りますが

懐かしい思い出でいっぱぃです。

昨日で引退だってもっと早く知ってたら、もっとたくさんレクサと遊んでいたのに

残念です。

レクサにこんなこといいたくなぃんですけどry最後なので

今まで遊んでくれたり愚痴をきいてくれたり、色々してくれて有難う。

バカにしたりたくさんしてましたが、楽しい反応を返してくれるレクサが

大好きでしたよ。

また気が向いたときぁ、チャットくらぃしにきてくださぃね。

ちなみにミクシィしてなぃのでマイミクとかできません><

リアルでも頑張ってください><

応援してますね、ゆーcry

追記ぁTW関連だけどリアルで起こった悲劇?ry

クリブロいくときに、まだ悠ちゃの証つくるのにD3でうろうろしてたら

いきなり携帯がなりました。

カイトンがサバオチでもくらってはいれなくなったって電話かしらとか

おもったら(よくあるから

着信:きらっちょ

こんな時間にどうしたんかなって電話にでてみたら

「いまねーディバイスとアスラエロとリミカとぽぇみぃと遊んでるのー」

ぇー('A`)

「かわるねーww」

ぇぇぇぇー('A`)

先鋒:ディバイス

「芹さんPCこわれてINできなぃからパソコンくれよwwww」

うん、死んでください。

2番手:ぽぇみぃ

うん、ごめんね、最初のこんにちわーしかほぼおぼえてなぃんだ・・

副将:リミカ

「芹たんーwいまちょー遊んでるだけどーww」

うん、テンション高くて声も高くて、なにゆってたかあんまりry

大将:アスラエロ

うちがアスラエロ死んでくださいってゆったことしか覚えてません。

ぇ、忘れすぎ?

いやだってね、向こう周りうるさいしね、正直ほぼ理解できてなかっt

きらちょがそろそろ解散なのーwってゆってたことしか

覚えてません。

でも楽しそうでした><

きらちょ次ぁまたうちと2度目のでぇつしてくださぃね><*
スポンサーサイト

コメント

初コメ

要塞お疲れ様です
と要塞頑張ってください

芹那sレ、レクちゃんに愛の告白!?(ry

P.S
装備分けてください^p^

要塞がんばってねっ!!!

まぁ俺と電話できてうれしかったろ(^ω^)
し、仕方なくかけたんだからねっ

まずは要塞お疲れん

ま、それより要塞後のDOPのほうが楽しかったけどね

殺しちゃってゴメンナサイ^w^

ただそれが言いたかっただけ。うん。

要塞おめっと次も頑張ってくださいね

二度目のデート承りました
(*ノェノ)

心>告白じゃありません、それは心外です><
   そして装備もあげませんよ><

ディバ>なんだかんだと要塞きてましたね。。!
     電話とか別にいらなかったぉ( ^ω^)

ふぉどー>特にDOPで死ぬことに慣れてるから
       なにもきにしてなぃぉ><b

あすらえろ>やっぱり死んでください><

でーとでーと(・∀・)
今度はカラオケで芹たんのUMEEEEE歌声披露してよね(*´д`*)ハァハァハァアハァ

つかお酒はいってなかったのにあのテンションはおかしかったろ^b-^
サイゼリアで5時間だぜ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

東原亜希、実は大胆にポロリしていた! 脱いでいないと思われていた東原亜希。 大胆 東原亜希、大胆ポロリ映像あります!東原亜希のセクシー画像。【 2007/08/09 15:42 】
新垣結衣の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で 新垣結衣の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像【 2007/08/27 11:41 】
熊田曜子のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元 熊田曜子のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw【 2007/09/15 15:44 】

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
