ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長かった・・

とうとうミラが・・ミラが・・

TWCI_2007_7_15_18_25_48.jpg


チャリーン!

200LV達成!!!

長かった、ここまでひたすら長かった

ボク頑張ったよ、むしろ頑張りすぎたよ(ぇ

次はテチのLVを1あげたぃんだけど、できるのかうち・・

KIAIがでるのか・・w

テチまた1LVあげたら要塞あるし、PKステに戻すつもりなんだけど

今度はどんなステにしようかなぁ

カイトンはおさかなやさんステが最強な気がするから

やってみろってゆぅけど、果たしてうちにあのステでPKができるのか・・

なおかつあのステを作り出すことができるのか・・w

最近はクラブもみやたんがきて、なおさらバカに拍車がかかったクラブに

なってしまって、チャットもうるさくて狩りに集中できNEEEEEEEEE

でもいぃクラブだねここ、ってゆってもらって嬉しかったり(*´ェ`*)

んまぁみやたんがこのままラブストに定住してくれたらいぃな(・ω・)
スポンサーサイト

コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あい はぶ あ ほうろうへき!
( ^ω^)おっおっおっ

LV上げすぎ自重しろwwww

匿名様>匿名にする必要あるのか( ^ω^)
最近匿名様って、なんで匿名なの?っての多すぎだしww
まぁレコルにたまああああに遊びにいってあげますよ
気分がのればね( ^ω^)

みやたん>なに日本語英語つかってんすかww
放浪とかうちにきたからにぁ許しませんぜ( ^ω^)w

( ^ω^)様>おめーが自重しるwww

おめでとうございます(≧∀≦)
そしてお疲れさまです!2キャラとか私には無理そうです(;^ω^)
もちろん覚醒はするのですよね(-。-)y-゚゚゚
そしてSHの合計が私より全然多い…

200おめっとーん
もち芹那LVカンストだよね?!よね?!

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カンストって・・お前ら( ^ω^)・・・

覚醒ぁ・・アイテムくれるならしてもいいです><

匿名にすんなあああああああああ
ミラまだそんなLVですか
覚醒してるのかとおもったうちがバカだった><

うるさいぜ芹那wwww
狩りに集中できないのは自分のせいだろww
あ。俺がソロクラブいるから集中できるだけかw(ぁ

んまぁ、当分は。いや、このままどっかに定住しますわw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

お互いいい情報交換が出来れば幸せです。宜しくお願いしますm(__)m 新アダルト動画ニュース【 2007/07/17 20:55 】

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。