fc2ブログ

ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry

最近のはやり

最近微妙に(´・ω・`)rがはやってます

ぇ、うちのクラブだけですけどね( ^ω^)?

うちが使うようになったらちょっと皆が(´・ω・`)rって使うように

なりましたとさヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

昨日ぁメガネが新規クラメンさんを4人もつれてきてくれて

やたらとチャットがにぎやかになりました。

最近クラチャのなぃ時間も結構あったので、LVとか関係なく

とても嬉しいことです!

そんなメガネにお礼の意味もこめて、H6の不滅を探していたので

芹さんがかっこいぃところをみせてやるぜ!といって倉庫チェック

インクリ4個発見

いくしかなぃ( ^ω^)

速攻不滅を4個かってインクリ投入→1個成功

さらに砥石を購入→+3キタキタキタキタキタアアアア

30Mで販売してあげました。

そのあとP風も買うことができたとかで、大喜びのメガネからこんな提案

「新規クラメンたくさんはいったからまたイベントしませんか」

いいね!イベントこないだしたとこだけど全然いいね!!

LVもそこまで高いわけでもなぃので、LVそこそこでも楽しめるイベント

考えなきゃなーと思ってるわけなのですががが

思いつかなかったり(´・ω・`)r

なにかいい案なぃかしら?

誰かこれなら低LVでも楽しめるよってイベントなぃ?w

かくれんぼぁなしで!!

露店探せ野郎ども!もこなぃだやったとこだし(´・ω・`)r

悩むところです(*´・д・)(・д・`*)ネー

でもとても楽しい人達ばかりで嬉しかったです!

メガネありがと━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♪♪
スポンサーサイト



コメント

誰が入ったの-?

まぁ休止ちうでわからんから教えてくれ(^ω^)

何チームか作って何処が早く夢売り着くかでいいんじゃね?w(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク