ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry

スポンサーサイト


カオス

27日にアドバンスが防衛らしいのでモナカに疾風をつけようとINしてみました。

そんで倉庫整理してたら、意外とアイテムが残ってて

たぶんまだ2Gくらぃ?あるっぽぃ。

そしたらね、インクリがありまして。

これはインクリするしかないだろーーーーと1人でノリノリに。

インクリしてみました。

シャム→○

シャム→×

☆ピ→×

天使耳→×

シャム→×

1個だけ成功したシャムにイベイションとかいれてみた。

+1

うん、なんともいえない。

しかも使い道ない。

\(^o^)/

モナカにはマジックサークルいれてみた。

-5

泣いた。

そのあとのMR代に40Mかけました、ちゃんちゃん。

でも別にやる気ないから、勢いでなんでもできるからある意味楽しい。

そんでアイテムあるけど、いらないし、どうしようかなーとかおもってたら

貞治が錬金求めてたので、錬金と精錬を売りました。

いまいくらなのか相場わからんから、貞治に一任。

錬金と精錬が、APWとデモニック2個と羽毛50枚に化けました。

デモニックとか初めてもらった(・∀・)

補正一定なのかとおもってたけど、どうやらちがうらしい。

でもいまの相場がまったくわからないので何もできません。

適度に遊ぼうと思います・・
スポンサーサイト

コメント

★ 大人の魅力に取り付かれ中ww


素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/dijdf/

はぁぃ芹様!
この前は会話付き合ってくれてありがとうござぃましあ!
またお付き合いして下さい!かなり楽しかったです(^ω^)
また会える日を楽しみにしております><*
そのときは白銀の森も一緒に拉致ってお話しましょう!!!←

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
