ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry

スポンサーサイト


あどばんす

防衛だということに気付き

9時50分にIN。

装備ないよおんおん。

と泣きつき。

貞治→オリエッド トイロさん→うぃんきぃ ぷくさん→モナカ

の強奪に成功( ^ω^)v

そして防衛戦が始まりました。

ぇ、サンライズヒールのみしかしませんでした。

ぁ、でもこいつ真魔・・どうみてもryな人にはIMもうちました。

それはもうガンガンと。

そんなこんなで9分防衛。

さすがアドバンス、あの人数でry

てことで終了後のSS。

TWCI_2008_7_19_22_23_9.jpg


なんとも和やかです。

そして貞治が精錬するというので見守りました。

TWCI_2008_7_19_22_28_20.jpg


これが


TWCI_2008_7_19_22_28_37.jpg


こうなりました。


貞治乙・・・・

傍観者としてテイルズを客観的にみてるとおもしろいですね。

もう完全に復帰はなぃけど、要塞ごとにきて楽しむっていうやり方のが

楽でいいなぁと思いました。

テイルズは人間関係がゴタゴタしすぎてて精神的に疲れる・・。

まぁたまにちょくちょくと出没すると思うのでよろしくね><
スポンサーサイト

コメント

んまぁ言ってなかったので!
愚痴とか言い合ったり、だるぃことに付き合って下さって
色々ありがとうございました
お世話になりました

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
