ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry

スポンサーサイト


ε=(。・д・。)フー

昨日は寝てしまったのでブログ更新できなかったので

昨日の分も足してかきます><

昨日は、AD1で公平したりして、やっとモナになりました(●´ω`●)

混乱9は混んでるので、黄泉にもいってみたけど

義男は単体狩りだと効率は全然でないみたぃ・・(´・ω・`)ガッカリ

でもレアがおいしいので、ちょくちょくいってみようかなって感じ♪

んで今日は、学校で解剖の骨学の勉強をしたあと、友達とガンダムして

ご飯たべてからまったり狩りしたので、1LVしかあがらなかったです><

いまから寝て朝はやくおきて、ちょっと狩りしようかな・・?

どうせまだ明日の歯形彫刻のスケッチまだしてないしね><

明日は組織のレポートもかかなきゃだし・・だんだん忙しくなってきたなぁ・・

7月はレポートの嵐だから、いまのうちにちゃっちゃとLVあげておきたぃってのが本音・・

そいえば要塞をカルデアに申請しなおしましたー

皆がアミティスだと、バイトだったりで参加人数少ないのが理由です。

カルデアのがやりやすいーって意見もあったし・・これからはカルデアのみ

申請するようにしようかな??

とりあ、そんな感じで今日はおしまいです><
スポンサーサイト

コメント

来月はテストと実習ダラケデースwwwwww

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モナおめでとー><*
人が居なければ175くらいまで混乱9のソロがめっちゃ美味しいんだけどね・・・('-'*・・・
私もその時期ティチとAD1.2に公平いってたなぁ。
200まで頑張ってね!そして一緒にクリブロとりにいくのだぁー!

せいおー>おわたーwwww


匿名様>うんうん、いつでもまた一緒に狩りしたりしよーぉw


姫ちゃん>混乱9はおいしいけど・・人ごみが・・><
       一緒にクリブロいくのだー!w

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
