ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry



ふぅ

今日は夕方からINして、狩りしてたんだけど

義男の狩りすっごくおもしろいし効率いいし・・

気付いたら今日だけで7LVもあげてました/(^o^)\

まぢどこの廃人だ・・

今日でたレアは・・

っきらきら結晶×2 きらきらかけら ミステックのフード

\(^o^)/

はぁ・・アビしかでないや・・こんなもんなのかな・・

そんで初めて混乱9いってみたけど、回避がちょっと足りないっぽぃ(´・ω・`)

でも、混乱9はめっちゃイライラしました・・

初めてまともに混乱9に狩りしにいったけど・・

42白杖のテチ(背中は雪板だから100↑ぽぃけど)とか

62黒杖のテチとか、補助だけしてなにもしないテチつれた公平がはやってるのかな・・

しかもその公平相手の火力さんが、セイラ装備だったり・・意味わかんない。

人が狩りしてる横で定点しようとしてるのかわかんなぃけど

沸き待ちするかのようにぼーっとつったっていられたり・・

最近の狩りマナーはあんなのなのかなぁ・・?

それとも混乱9だけあぁいうので定着してる??

初めていくからわかんなぃんだよなぁ・・

なんか、PKとかする分、私は狩りマナーとか気を遣ってるつもりだから

ちょっと悲しかった(´・ω・`)ションボリ

まぁそれならいくなよーって言われたらそれまでなんだけどね><




ちなみに黒夢の防衛に参加してきました~

珍しく遊撃に出歩いてたら、いつのまにか大結界がでててびっくり。

あわてて大結界のとこでサンライズ連発してたんだけど

マキシさんのロルハで落とされて戻ってみたら負けてました(´・ω・`)

最後の最後で落ちてしまうなんてがっかり・・。

なんだかすごい心残りが><

でも結構防衛してたし、うん。

黒夢の皆様お疲れ様でした~~

また要塞の際は誘ってください(●´ω`●)

てことでそろそろ寝ることにします!

ヾ(*'-'*)マタネー♪

コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

混乱9の将軍地帯なんて毎日あんな感じですよ
狭い上にモナレベル~200くらいまではあそこ以外に効率出る狩場
がなかなか無いですしね
いやなら黄泉でも行けばいいんです

匿名様>ですよねー><

あれが普通になってるとか、ひどぃよね…


立ちバック様>黄泉はまだ一人でいったことないんですよねー

今度試しにいってみます!
助言ありがとうございます(*>∪<艸)

俺がいないと防衛もできないようだな!!!111

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 放出系 INT/DEX
LV 2 - 13 : DEX 極振り 15up
LV 14 : DEX, STAB * 2
LV 15 - 19 : STAB 極振り 15up
LV 20 - 29 : DEX 極振り 12up
LV 30 : DEX, DEF * 2
LV 31 - 34 : DEF 極振り 16up
LV 35 - 42 : AGI 極振り 16up
LV 43 - 44 :
LV 45 : DEX 極振り 3up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 46 - 50 : DEX 極振り 5up
LV 51 - 71 : AGI 極振り 30up
LV 72 : AGI, STAB
LV 73 - 77 : STAB 極振り 13up
LV 78 - 103 : AGI 極振り 27up
LV 104 : AGI, STAB
LV 105 - 112 : STAB 極振り 16up
LV 113 : STAB
LV 114 - 125 : AGI 極振り 10up
LV 126 : DEF 極振り 6up
LV 127 :
LV 128 - 141 : AGI 極振り 12up
LV 142 : AGI, STAB
LV 143 - 156 : STAB 極振り 22up
LV 157 : STAB, DEF * 2
LV 158 - 161 : DEF 極振り 9up
LV 162 : DEF
LV 163 : AGI 極振り 1up
ジョシュア/強化 Bonus: 81 / 162 Point: 3
LV:163 STAB 77 HACK 2 INT 47 DEF 37 MR 3 DEX 178 AGI 159

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は迷惑ばっかかけたっすけど楽しかったです

今度何かあったときは足でまといならなぃよぅに頑張ります

ありがとうございました

★ 夢を現実にしましょう

こんにちは(^^)
ちょっと拝見しに来ました。
私もブログ書いているのでよかったら
見に来てください。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
