ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry

スポンサーサイト


うわぁぁ

クロエは飽きました。

のでやっぱり義男を再開。

してみたらちょーーーーたのしくって・・・。

結局今日5LVもあげちゃった・・☆

そしてADクエ3までやってーなんとかクリアー!!

今日でたレアは、きらきら結晶、きらきら粉。

アビ材料はもういいよ・・。

んで試しににょろと一緒にAD3つれてってもらったー(●´ω`●)

VI250\(^o^)/

ま、まぁメツラだもんね・・ふん><

モナになったら強くなるんだ・・なるんだよっ!!

ほんとなんだからねっ!!

そんな感じでしばらくは義男オンラインを飽きるまで楽しみたいとおもいます まる
スポンサーサイト

コメント

ふんっ・・><

泰記の相方に望むことわ
1、火力が高いこと 
  これわぜったい。だって毎日一緒に狩りする人が低火力だったらいやだもんね!
  このみわルシアン、火力ジョシュアもほしいかな?クリ7kだったらいうことなし。
  斬りルシちょー好き。特に火力斬りルシ。えんまいクリ7kちょーーーーーーーーかっこいいよね?

2、PT脱退わぜったいにダメ!でも泰記の脱退わ1日に3回だけだったら許してくれる心の広い人。

3、レアドロップアイテムを全部泰記にくれるひと
 (アビ材料しかでないからお金無いので テヘへ(^p^)

4、資産わ10Gいじょー お金とアイテムの管理わ泰記がやることにして要塞に わぜったいに住みたい!あと泰記のたんじょーびにわ泰記の大好きな215ローブをかってくれたらうれしいな

5、泰記わ下ネタがそんなに好きじゃないのであんまり直結なひととわちょっと・・・
  30年に2,3回してくれればイイや。あっ、でも毎日「好き」って言ってほしい
な。

6、泰記わ一流いってるから一流の大学でてるひとで英会話とか教えてくれる人。
  これからの時代、グローバル時代だもんね(笑

7、泰記わDOP狩りちょーだいすきっ娘(笑  なので人狩りがうまいひとがいいなあ
  PKを返り討ちにしたらそれだけでもうちょーメロっちゃう

8、泰記わ要塞羽がちょーーーーーー大好きなので羽にうといひとわ
  うけつけらんないなー。やっぱ金持ちなひとじゃないと

9、シベといっしょにカプリンつけて歩くのわヤダからシベだったら拒絶しちゃうかも(笑

10、暴力、さらしは即りこん。これは当然かな?

11、性格わ強くて、泰記をいっしょー守っていってくれるひと。もし、泰記が暴言をはかれたら、狩りを休んで一日中仕返しをしてくれるようなしつこいひと

おうですか?わかりません><;

爆笑しました まる

心>ふんっ

すぴ>きめぇwww
    サンのコピペもってくんなwwww

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
