ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry



この間

またPVPして遊んでました。

クロエで誰か殺したりもしてました。


TWCI_2008_6_9_23_3_14.jpg



TWCI_2008_6_9_23_10_30.jpg



TWCI_2008_6_9_23_46_2.jpg



クロエ最強・・。

まだこんときは75だったけど、雷強化でEB撃ったら

あべさんにクリで2200とかくらわしました。

あべさん弱いですね><

そのあと、愛しのみやたんがINしてきたのでテチにCC。

こんときたたかったのはせいおーだけど

他にも、悠ちゃんと、鬼ちゃんと、みやたんと、ディバと戦いました。

ナヤの勝率は相変わらずです。。



そして今日クロエがやっと79にまでなった・・。

にょろが暇だからーってグリンツ3で肉補助してくれて

ちょーうまうま狩りさせてもらっちゃぃました・・。

にょろほんとありがと><*

あのボーリング分のジュース+αでなにかおごりますね・・><



あとは黒夢の防衛に初めて行ってきた!

門も壊されずに終了ー!

の割に結構疲れた。

おもしろかったけどねー!

やっぱ要塞はいつやっても楽しいなぁ・・

負けても勝っても、いい試合ができれば満足ですっ

てことでそろそろ眠気がやヴぁいので、寝ます・・

おやすみなさいませ・・!!

コメント

★ 中出ししてやったwwww

夜に2回セックスしたのに、朝6時半やで!!??
6時半にいきなりチンコしゃぶってきて、上に乗られて3回目。
ずっと騎乗位されてたから、そのまま中出ししてやったwwwwww
「ごめん」っていったら、「いいよww」だってwww
こいつバカじゃね(;^ω^)!?→http://darani9pi.net/sexdoll59/

いのうえワロタwwww

次からこのクロエみかけたら即月光します^^^^^^^

ナヤに勝率は… →×


ガナ最近でぃばには… →○

いのうえガチで吹いたwwwwwww


芹と一度真面目にPVPしたいわ


ざこばかしね

★ 中でダスビッシュwww

夜に2回セックスしたのに、朝6時半やで!!??
6時半にいきなりチンコしゃぶってきて、上に乗られて3回目。
ずっと騎乗位されてたから、そのまま中出ししてやったwwwwww
「ごめん」っていったら、「いいよww」だってwww
こいつバカじゃね(;^ω^)!?→http://darani9pi.net/sexdoll59/

★ 外にダスビッシュwww

夜に200回セックスしたのに、朝4時半やで!!??
4時半にいきなりチンコしゃぶってきて、上に乗られて201回目。
い、いま、ありのままおこったことを話すぜ・・・
ずっと騎乗位されてたから、そのまま中出ししてやったwwwwww
と思っていたら外に出していた
超反応とかセーフセックスだとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗をみたぜ・・
「中にださせてよwww」っていったら、「できたらおろすよww」だってwww
こいつ神じゃね(;^ω^)!?→http://darani9pi.net/sexdoll59/

200回自重

神だろ…

しね…('-'*…

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
