ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry

スポンサーサイト


頑張ってます

昨日眠くて更新し忘れたのでいまのうちに><

クロエのLVを昨日も4LVあげました(●´ω`●)

71→75!

DEFはつらいよ・・><

そして昨日修練まで時間あったので、2次スキルを覚えることにー!

材料集めがとにかく大変で・・

結構時間かかりました(´・ω・`)


んでなんとか!!

TWCI_2008_6_5_21_43_37.jpg




TWCI_2008_6_6_17_44_8.jpg



頑張りましたぁぁー(●´ω`●)

瞬間移動のスキルの絵が・・奇妙すぎて吹いた。

んで昨日るーたんと一緒にシノ4で狩りしてました。


TWCI_2008_6_6_1_6_38.jpg




・・・('-'*・・・

う、うちにください・・・><


あとトアルのナヤとるーたんにシノ6で肉補助してもらって狩りしてました。

修練で1匹1500ちょぃとか・・おいしいです><

ブラインドとカースで1匹5セットくらい・・?

シノ4では火力装備と雷強化でEBで1000ちょぃのダメでだいたい2セット。

クロエはステふりにくくてマゾぃから、狩場に悩むのが難点><

補助とかなぃから、誰かと一緒に公平するのも気が引けるしなぁ・・

試練4がおいしいらしいとかきいていってみたけど、まずかったし

シノ4でもう少し狩りして、しんじゅーだんじょんに狩場を移そうかな?

クロエはどんなとこで狩るのが普通なんだろー・・

まぁ要塞までに目指せ200↑!です!!
スポンサーサイト

コメント

媚びクロエめ!!(゚Д゚)

水晶1-1or2とかー
グリンツ1とかー
ペナ5or5-1とかー

だと思います


そして試練4は経験値上少ないですが
MOBの沸きがぃぃので

混んでない場合は時給が出るんです

すぴ>うるさい媚びまきし・・・


心>クロエは単体じゃなぃと・・うん。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
