ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry

スポンサーサイト


だだーんっ

今日はねこぱんちとの防衛でしたっ!

今日の要塞が一番の目玉だったのに、要塞ちぅに皆がおちまくったりry

初日に比べてだれてきたのか人数が減ってきたりry

うちも遅刻してINしたりry

INしたらすでに石が壊れてて驚いた、なんてことは決してありません・・

どこぞのクロエなんて、要塞おわってからINしてきましたしね・・!!

まぁ、負けるべくして負けた、という感じですw

ねこぱんちの皆様お疲れ様でしたーっ!!

次はFCでCVCでもしましょう・・(*´д`*)はぁはぁ

でもまぁねこぱんちは防衛とか向いてるメンツだと思うので(キャラ的に

きっと防衛は続くんじゃなぃかなーって思います!

senseで攻めさせてくださいね・・(*´д`*)♪

ラブストは・・やっぱ転移キャラもう少しほしぃかなぁw

れきちゃまがINしなぃから悪いんですねっ><

あと義男もあとちょっとほしぃかも・・?

今日エンチャなくてサンライズうてなかったよぉぉぉぉ><

そんな感じっ!

また申請するから、皆がんばろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



今日は募集してもこないので自分でくりりんを作ろうと思って

阿部さんにクリスタルをおねだりしてちょぃやすめに譲ってもらって

クリリンを合成したら、耐久8 SH2 きたーっ!

wktkしながら強化。

うぅ・・怖いよ・・と思って画面をみないで一気に合成。


TWCI_2008_5_29_17_59_47.jpg



(*'_') ジッ


(*'_') ジッ


ド―(゜д゜)―ン!!

きたわぁぁぁぁ!!!!

久々のマイナスひかず・・嬉しいよぅ嬉しいよぅ><。。。

あとは頭アクセがほしぃなぁ・・ε=(。・д・。)

そんで貞治と混乱8で公平してたら・・


TWCI_2008_5_30_1_24_41.jpg



こんなものでました。

なんだこれ・・・・

よくみたら魔剣ぽかったです。

こんなものうれるのかな・・??

とりあえず順調に義男様はすくすくと成長しております。
スポンサーサイト

コメント

myクリリン→youクリリン、交換おk?
要塞お疲れさまですー。
なんも出来なかった(´_ゝ`)

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
