ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry

スポンサーサイト


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

今日は貞治と少しだけ義男で慟哭の公平いってみました。

微妙でした

結局うまいわけでもなくなんか精神的に疲れるだけだと悟ったので

3階あたりでさっさと離脱。

貞治のサブとLV差的には結構いい感じなんだけどな・・

公平できないとかもったぃなさすぎる(´・ω・`)r

そうそう、簪のインクリ品がほしいなって思って、キンカンにもたせてた

N簪をインクリしてみました。

TWCI_2008_5_28_18_54_50.jpg


久々のインクリ・・dkdk・・


TWCI_2008_5_28_18_55_9.jpg



ド―(゜д゜)―ン!!

そうですよね、当たり前ですよね。

インクリなんてね。

Rインクリですらシャルン壊れましたしね。

信じてませんけどね!!!!!!

悲しかったのでノリでクシポスを20Mで購入。

モナクシつくってやんよ・・(´・ω・`)

TWCI_2008_5_28_19_0_48.jpg


うちのモナ合成運はカオスだからな・・

どうせ失敗だろ・・ふん・・


TWCI_2008_5_28_19_0_51.jpg



まぢ・・・('-'*・・・?


うぁぁぁ久々の成功うわぁあぁぁぁぁぁ

モナワンド5連敗してるのにクシポス1回成功とかわぁぁぁぁぁ!!

でもとっても嬉しかったので、さらにノリで強化とかしてみました。


-4

さよならボクのモナクシ。

しかたなぃのでS98X12A9まで妥協してMRしてS+3アビをつけておいた。

もう・・ネクソン・・相変わらずツンデレですね・・

今日は久々にまともな更新してる!!!!
スポンサーサイト

コメント

ぼくもモナ合成してみます

そしてイベカ入れてマイナスで一緒に泣きましょう

ざm・・・ザムディン!( ゚,_・・゚)

こうしてふみゃぁ酷寒の孤寒ソロ時代のはじまりというわけですね!!わかります!!
ディアさんさくっと200とかになって俺をらちってくれんかなあ・・・

ぼくももなくし作りました
MRすると
S92→93→92
うわあああ
いじけて倉庫にいれてあります

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
