ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry



(*・ε・*)

ミラでAD3で狩りできたのでミラでいってみたらなにかいた。


TWCI_2008_4_26_4_27_5.jpg



゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ォメデトゥ♪

あとレアでました。


TWCI_2008_4_26_6_6_20.jpg



・・・('-'*・・・

215ものだせよks・・

とかしてる間に2LVもあがったらしぃです☆ミ


んでふぁすりあたんがスパタくれたからノリでぷんちおん作ってみた。


TWCI_2008_4_26_15_4_55.jpg



どんどんどーん


TWCI_2008_4_26_15_9_23.jpg



まぁこれ3回目で成功したんですけどねーーーーーー

ぶっちゃけ自分のメツラとほぼ同じような補正だっていう。

まぁ、見た目がいいよね、うん。

てことでそんな感じで今日も終了><

コメント

粉どんまいですww

スパタもドンマィです><

まぁ、

ジョシュ頑張って下さいw

イケメンだな このシベ

プンシオンパスタに見えた

漏れのプンシも作ってください><

やっとケルティカ城に入れるようになったわ。
アホほどめんどくさいクエやった…

(´・ω・`)…

泉>はい、がんばりますとかいいながらミラしてますry


せいおー>・・・・???????


きんちゃん>吹いたwww
        パスタおごって><w


雷ちゃ>うちは義男ではいるからいいです・・><

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名様>コメントありがとうございます。

携帯からなのでうまく改行できてなかったらすみません。
コメントを拝見してから、クラメンに連絡をとって確認したところ
先にエモをだしてきたりしたのはそちらのクラメン様だそぅで
ペット名がラブストきもぃとかつけてる人が何人かいたそぅで
マナーがなぃのはそっちなんぢゃなぃのか、とゆうよぅな返事でした。
そのへんは私がいまインできていませんので事実どうだったのかはわかりませんが
そのへんはどぅなのでしょうか?

日本語でおk
ぢゃないかってなんなん、ぢゃないかって

おだまりるーたん><
また風邪ひぃて…しんどぃよーーー

あれだ。
スルースキルを身につけるんだ。
今すぐ身につけるんだ。
文句言いたいだけで納得する気ねえからそういうやつらは。

相手に理解して欲しい時ぐらい小文字とかやめたら?
ふざけてるようにしか思えんが。

風邪ざまあwwww

また無駄に叩く奴出てきたな

しかも無名だし
てらてぃきん笑

風邪早く治して要塞頑張りましょぅね><

前より頑張れるはずですから…

せりなの返信のどこに理解してもらう部分があるんだろ

ただこっちは事実を伝えてるだけじゃないかな?ん?どうなの匿名さん

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
