ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry

スポンサーサイト


ぴゃぁぁ

大型うpきましたねーw

レア配置とかたくさんきてるけど、うちはそんなこと関係なしに

ひたすら義男ry

てことでやっとメツラ超えました!

やばぃよ、メツラになったら武器Sが20くらぃ上がって

ばーりつよいw

ケイレス2で700~800スタカのダメでたし、大満足(●´ω`●)

あとテチでちょっとだけ215武器がでやすいとかきいたから

AD3いってみたけど・・ひどぃカオスw

めっちゃ混んでるのにトレインする人とかもいたりして

うぅ・・近寄りたくなくなって早々に引き上げました。

しばらくは義男で狩りするつもりなので、なんかいぃレアでたらいいなぁ

義男の武器がほしぃですね><v

メツラまでしか装備なぃからなぁ・・・('-'*・・・

175スモールソードとか出したいです><

てことで明日も狩り頑張るぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト

コメント

うちの親父の弟は 義男って言います。





(;^ω^)

ライトsの素で吹きました


今度吸わせてもらいます
前のお返しってことで!


だめっすよね><

刀ヽ( ゚д゚)ノダセヨ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
