ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry



(●´ω`●)

テチでのモチベがさがりました。

1Mしかまだ稼いでません。

うん、要塞までにあと1LVはムリだね、おk。

てことで義男でちょくちょく狩りしてます~><

やっと120になったよ(●´ω`●)

んでカイトンにksステとかいわれたからサイフリしてみた。

S70I42F33X127A120っていうステになったんだけど

ランダムよかったから喜んでたら、メツラばっかり気にしてて

セイラの装備条件みてなくて・・

セイラの装備条件はS73でした。

・・・('-'*・・・

無駄にまたサイフリしたwww

そしたらランダム普通で、S73F32X127A115になった・・・。

悲しいよね・・。

まぁ、黄金砂ちょっと楽になったしいぃかな・・うん・・。

ま、まぁ明日はできたらメツラにしたぃなぁってかんじで!!

まったりと義男のLVあげたぃとおもいます(●´ω`●)

ぁ、モナクシも作らないとね・・・('-'*・・・

合成運なぃから怖いな><

コメント

要塞の日教えてくださいおんおん
もうおれgdgd

LvUPぉめでちょぉございます(●´ω`●)



そしてふぃのんs確か11日だよぉ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
