ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry



昨日のこと

昨日は2限さぼって狩りしてました☆ミ

さぼりたくてさぼったわけじゃなぃんです。

理工の授業・・デンタルボックスがいるとかしらんくて・・

実家にあるよ☆ミ

じゃぁ仕方ないから実習書買ってきて座っててっていわれて

実習書買いにいったら

「共同材料費の中に含まれてるから8400円払ってもらわなぃといけなぃんですよー」

8400円なんかもってねぇよ☆ミ

ってことでだるくなってさぼりましたry

そしてなんだかんだで


TWCI_2008_4_18_18_8_56.jpg



すぐそばにはカイトン。

自慢してみた><


そしてレア再配置ということで、ちょっと悩んだけど

キンカンに持たせてた幸せ靴を450Mちょぃくらぃで売却。


TWCI_2008_4_18_18_34_34.jpg



うちがこなぃだトアルにしたみたぃに神鳥の羽がネタでついてきた/(^o^)\

そしてこのもらったインクリで・・・


TWCI_2008_4_18_18_49_7.jpg




わくてかわくてか


TWCI_2008_4_18_18_49_16.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


てことで・・これは・・


TWCI_2008_4_18_18_52_21.jpg




わく・・てか・・!!


TWCI_2008_4_18_18_52_28.jpg




( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!


カード運は相変わらずなぃよぉです☆ミ


仕方ないので結局


TWCI_2008_4_18_20_42_56.jpg



H15のマルシアを購入っていうオチ><

ほんとはH16のオークに参加してみようかとおもってたけど

まぁH1しか変わらないし、いいよね☆ミ

てことで昨日の出来事でしたああああ(●´ω`●)

コメント

ナックルの値段サン鯖と同じくらいやったらなあw
カーリング魔石2個でかえるっていう。
うまうまー

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
