ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry



取引day!

今日はなんか取引dayでした!

ドラムが売れて

TWCI_2008_4_15_19_52_29.jpg



これでMペイドを作る分の錬金と精錬が集まったぁ(●´ω`●)

そしてペイドにインクリしようと思って、インクリとペイドを募集。

トアルからペイド+4Mで羽毛1枚と交換。

ネタで神鳥の羽いれてみたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

TWCI_2008_4_15_20_28_56.jpg



んでインクリ代とペイド代がほしぃので羽毛を売りさばくことに。

TWCI_2008_4_15_20_37_58.jpg



TWCI_2008_4_15_21_5_26.jpg



そしてインクリだー!!


TWCI_2008_4_15_20_57_3.jpg



TWCI_2008_4_15_20_57_7.jpg




(´・ω・`)・・・


も、もう1個!!


TWCI_2008_4_15_21_54_13.jpg



wkwk・・・


TWCI_2008_4_15_21_54_28.jpg



( ^ω^)・・・


ペイドなんて死んでしまえ。



☆ミ


そしておまけにドラムで交換したうぃんきぃが売れました。

TWCI_2008_4_15_21_9_37.jpg



取引は以上ですっ(。・x・)ゞ


ちなみに狩りはなんか今日2Mも狩りした・・。

きもぃ廃人><;

でもテチしか狩りしてなぃけどw

明日はピンの狩りもしよぉかなってオモイマス!!

義男も育てたいから、いそがしーぃw

でも5月は学校でテストがあるから・・勉強もしなぃとな(´・ω・`)・・・

めんどくさぃけどリアルにネットに頑張りたいとおもいます!

今日は以上でおやすみなさぃ><v

コメント

ペイドが壊れるのはきっとPラセットにしろってことなんだよ

インクリ済み合成1ペイドってたまに売ってないっけ・・・?(・・。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
