ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry



ε=(。・д・。)フー

色々あって多分今日はINできません。

多分。

☆ミ

一応LVうpまであと4Mまで狩りしたよ!

その4Mがいつになれば稼げるのかは神の溝知る。

ちなみに義男とピンも育てる予定です。

義男最強やしね・・><

ちなみに最近レアがでました。

AD4にて。

TWCI_2008_4_12_5_18_53.jpg



おん・・。


そしてそのあとは・・遊んでたらこれが。


TWCI_2008_4_12_6_43_39.jpg



レア日(*´д`*)ハァハァ


そしてこれがこうなった。


TWCI_2008_4_12_18_37_50.jpg



MR・・10Mくらぃつかった><


そして瓢箪にとうとう・・。


TWCI_2008_4_12_20_5_33.jpg



スラッシュライン・・!!!!


いけー!がんばれー!!


TWCI_2008_4_12_20_5_40.jpg




おんおん。

レア運はあっても合成運のない日。

コメント

気になった点

神の溝知る

おかしいよね?ww

ばかすぎる

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
