ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry

スポンサーサイト


☆ミ

タイトルの星はきざすたーというらしいです。

キザなスターってなんだろぉね・・・('-'*・・・

ま、まぁいぃけど><


☆ミ


話はかわって、現在熱が・・・・・・。

風邪ひいたらしぃです。

いきなり、ダウンとか、なぃよねー。

一昨日までは元気だったのに、昨日からいきなりしんどくなって

あれー?とおもったら風邪でした。

学校の友達には

「また風邪かよwww」

といわれました。

風邪に愛されてます。。相変わらず。。

TWネタはないです。

狩りしたかったけど、皆に寝ろっていわれた。

寝ないけどね☆ミ

追記はバトンー!

☆ バトン ☆


☆注意☆
・嘘偽りなく答えること
・回された人は3日以内に回答すること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム:トイロさんに求愛する。
       ぁ、これ罰ゲームになりませんね><;;
❤まずはバトンをまわす5人を教えて下さい

 ☆愛するうぃりたん><*

 ☆だぁりん><*

 ☆とありゅぅぅぅぅぅ!

 ☆愛人のみやたん><*

 ☆かわいぃねこちょっ!

❤貴方の名前は?

芹那とか蜜柑とかっ

❤年はいくつ?

23歳になりましたぁ・・・('-'*・・・

❤好きな物はなぁに?

もの・・シルバーリングが大好きですっ

❤恋人はいる?

一応いま1年半ちょぃの彼氏がぁぁ(●´ω`●)

❤好きなタイプは?

かわいぃコ

そして身長180㌢↑はでふぉすぎ><

❤嫌いなタイプは?

やたら調子づいてる人とか

❤好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
 
    ☆漫画☆

    ぼくらがいたとか・・DMC!

    SATUGAIせよ!!

    ☆ゲーム☆

    テイルズオブファンタジアとか?
    ぁ、あと牧場物語><

    ☆小説☆

    赤川次郎とか大好き。

    ☆映像☆

    ぇ・・映像・・?
    に、にこにことか・・・('-'*・・・?

❤好きな音楽は?

えぐざいるーw

❤好きなブランドは?

THE・KISSのシルバーリング最高><

❤回してくれた人の心の色は?

なんとなく水色っぽぃw

❤貴方の心の色は?

いつでも元気な蜜柑色!

❤最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

☆うぃりたん・・・愛してるからまっか><

☆だぁりん・・・なんか黄色っぽぃ・・・

☆とありゅ・・・グレー・・・('-'*・・・?

☆みやたん・・・くろ!心までどす黒い黒!!w

☆ねこちょ・・・ぴんくかなーw
スポンサーサイト

コメント

矢野「SATUGAIせよ!!」

熱あるのにバトンお疲れ様です;;
お大事に

俺も風邪引いたっす

頭痛がぁぁぁ

お互い気をつけまそぅぜ

グレー…、廃…?

すぴ>すぴしね!!w


たぁじ>別にいいのー!
      寝すぎた感ありありだし・・w


珀>皆風邪ひきまくってんなぁぁ><
   お大事に!!!


みさば>おう・・よくわかったな・・w

せりたん早く治してにゃんにゃんしよーね><
頑張ってバトンやるお><*

黒・・?どす黒い・・・?
ぼくの心は純白だお・・・

うぃり>うぃりたん><。。
     にゃんにゃんしたぃのに頭痛がひかなぃよぉ;;


みやたん>純白・・・?????
       どのへんが純白なのか30文字以内で説明してください><

ねこねこ、ピンクすきないろだにゃあ>w<
ありあちょにゃあ・w・!
このバトンやっておいたにゃあ・w・+

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
