ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry

スポンサーサイト


2回目の防衛!

今日は2回目の防衛でしたぁぁぁ!!

相手はリリカル・・リリカル・・なんとかry

つづりがわからなぃわけじゃなぃです。

今回はなんか前回と違って傭兵MAXって聞いてたので

正直負け戦かな・・って思ってたけど。

傭兵の質の問題かな?

全然固まってくることもなかったし、通路にボリス2、テチ2と通路に人いすぎた感も。

攻めてくる人も通路にボリスいれるなら、対人したほうがいいのに

全然対人せずに石としんじゅー狙いばっかで。

なんかもったぃなぃなぁっていうのが正直な感想。

そのおかげで守れたんだけどw

しかも皆散らないで同じとこに固まってるから、サンライズのいい餌食に。

相手をみて、自分達の攻め方も考え直さないとなぁと思いました。

とりあえずなんとか40分守りきって


TWCI_2008_3_30_22_41_48.jpg



今日もサイライズオンラインでした。

なんかヒールは皆がしてくれてるから、安心してサンライズだけに集中。

ネコのアイシクルレインも最凶でした><

環境マナ乱用オンラインw

そしてLSらしぃぐだぐだなSSw


TWCI_2008_3_30_22_55_56.jpg



あまりにもぐだぐだすぎて笑えるw

まぁやるときはやる、ふざけるときはふざける、そんな感じってことで><;

ちなみに今日はじめてまともにイベントに参加しました。

とりあえず出たものをSSで。


TWCI_2008_3_30_13_32_6.jpg



TWCI_2008_3_30_15_14_32.jpg



TWCI_2008_3_30_15_46_57.jpg



TWCI_2008_3_30_16_18_44.jpg



こんな感じでした♪

ちなみにあけたのは30個ちょぃくらぃなんかな・・?

初めてイベやったわりにカードが4枚もでて嬉しかったぁ(●´ω`●)

ちなみにミニプラチナEはでふぁーにあげたとさ。

まぁ使い道なぃもんなぁ・・w

本物があんな簡単にでればいいのに><

そしたら相場崩壊フラグ\(^o^)/

まぁそんな感じで今日はまったりTWを楽しみましたとさ!!

ちなみにシャープドットカードは先日でた瓢箪に突っ込む予定であります。
スポンサーサイト

コメント

初コメント残しますー。
転移行ってもフルボッコ。
ある意味快感になってハートエモ出してました。

最近の要塞は俺1人vs4~6人ってパターンが多い気がw
遊撃もほどほどにするわ。。


まぁ次の防衛も精一杯頑張るからよろしく1

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えぇそんな俺はSS待ってて貰えませんでした

えぇかなり頑張ったはずなんですがね

根に持ってるなんて言いません・・

傭兵ミラ>誰だかわかったぉ・・!
      うちもはぁとえもだしてIMうった気がします・・><

雷ちゃ>皆遊撃好きやなぁぁww
     うちは12時付近にひたすらいたわぁw
     次もがんばろぉぉw

匿名様>自重しるwwwww


珀>あれ・・そうだたけ・・
   気付いてなかった芹さんを許してください。

2008/2/28 RO loki GvG 前半
前半の動画です。 動画の前半カットライン動画の後半1VS複数...RO GvG http://www.livedoor-bbs.com/pics0216/0216.zip

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
