ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry

スポンサーサイト


防衛><

今日は防衛でしたぁぁ(●´ω`●)

うちはお昼から岐阜いって岐阜の家を片付けにいってたので

間に合うかひやひやだったけど、弟がなんか親をせかしてくれてて

20分前くらぃにINできたから安心したぁぁ><

カイトンが作戦ちゃんと立てて統率とってくれたから、皆も頑張ってくれたぁ

門が壊れるのはめっちゃはやくて、うちまだ中でスキル直してたっていう・・・('-'*・・・

んで速攻12時いってひたすら頑張ってました。

なんか今日はサンライズうってくれるテチが少なかった気がする・・・('-'*・・・

ギガスもしんですぐ大結界がでたときは、ダメかなーと思ったけど

7分なんとか大結界を死守し・・


TWCI_2008_3_27_22_41_33.jpg



ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

次の防衛はリリカルとですーv

皆今度もがんばろぉぉ(●´ω`●)


3.27防衛一回目
スポンサーサイト

コメント

防衛って楽しいね

防衛おめでとー!!
って初カキコ

珀>ばりたのしかったよぉぉ!!


えると>まさかの初コメ!ありがとぉ(≧∇≦)

要塞乙ううう!

俺いつも参加してないのに・・・

なんかごめんよぉ><

くやしいのぉ
いっぱいクッキー使ったのにぃぃ
ともかくお疲れ様でした。

おつかれぇぇ
感動的な勝利だった…
また長期防衛目指そう!

実はインギリギリだったなんていわない…

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

泉>次は参加しろよ><

たぁじー>たーじもお疲れ様ぁぁぁ!
      楽しかったよ(●´ω`●)

ハゼ>実はINぎりぎりなのみてたなんていわない><

匿名様>わざわざ連絡ありがとうございます。
     クラブルールとしまして、そのようなことは言っておりませんが
     あまり私としても好まない行為ですので、改めて注意はしておきます。
     また何かありましたらすぐおっしゃってください。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名様>お久しぶりだね、元気してたかなぁw
     あのコはまぁかっとなるからねw
     でも皆あのコが悪いなんて誰も思ってないし大丈夫だよw
     またかおだしてくれたら嬉しいなって思うし!
     引退とかなったら全然ブログくらぃしかで話すきっかけはなぃかもだけど
     いつでも話してほしぃと思う!

防御おめれとぉ!
また見に行きたい・・!
日曜日だっけ・・。
出来れば覗きにいきます・・。んで、出来れば中で補助させていただきたぃけど・・・
装備がなぃし、傭兵扱いされそうだから、外で只管応援しときますね!!

頑張って><b

きなきな>きにゃあああああああああこおおおおおおおおお
      ブログのパスがわかりません(ぁ

俺もクッキー有りを数人倒せたし、ようやく役に立ててきたかな?
だが、まだまだ日々精進するわ1
もちろんギターもなw

雷ちゃ>うちより完全に役立っててずるぃぞ!笑。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
