ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry

スポンサーサイト


要塞。

要塞でした。

大結界がでたとこでギガスを取りに・・いってました。

だって取られたくなぃじゃん><;

でもだいぶ苦戦しました。

エルドラに苦戦なのか、キュアに苦戦なのか。

いやまぁダブルですけどね。

しに戻りしちゃった人もいたし、そこまでして迷惑かけたいのも考えれんけど・・。

皆イライラしちゃっててやばかった。

でも時間が経ったら皆普通に熱くなってたって反省してたし

まぁよかったのかな・・?

防衛は頑張りたいです。

キュアされることもなぃし・・まだ防衛のが楽でしょうがなぃっていう・・。

そんな要塞も珍しいよね。

とりあえず、SS撮ったやつでも載せときますねっ


3.23ラブスト要塞
スポンサーサイト

コメント

おめでとさん
結果おーらいじゃの

お疲れさんでした

まさおKY wwwwwww


テチ6体に一斉にIMされた時は「ちょw」ってなったけど無事勝てて良かったな☆
防衛も頑張らなあかんね1


時間あればチームプレイ技?的なもんをなんか考えたいねw
お疲れさん( 'p`)

くればー>ありがとぉっ
      防衛もがんばるよぉ(●´ω`●)


珀>おつかれさまぁぁっ!

雷ちゃ>まさおwwKYwww
     確かになんかせっかくだし皆で協力しあって作り上げていきたいねっ!

ラブストで出れなくてごめんね><
エルドが傭兵呼ぶと思ってたんだけど呼ばなかったから…('-';
途中からCCしようとも思ってたんだけど、要塞前に蹴るって言われてたから蹴られてるかなーと思ってそのままだったの。
防衛は頑張るよ!…代わりが('-';;

要塞おめれとぅ!
ボクカゲでひっそり応援してました。

勝ててほんと何かうちも嬉しかったです・・。
これからも頑張って><

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
