fc2ブログ

ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry

おんおん・・

ミラのLVが230でとまってます、おんおん。

でも明日要塞だしサイフリするってことで、鞭分のステを取るのは厳しかったから

モナアンギステで・・とおもって、アンギなぃので作ろうと思い・・


TWCI_2008_3_22_20_59_0.jpg



モナ合成運は悪いので、珍しく匠の粉に頼りました。

dkdk・・


TWCI_2008_3_22_20_59_7.jpg




うん、まぁ期待してかったから、いいんだ、うん。

ボクきにしてないもん!!


そして結局。


TWCI_2008_3_22_21_25_48.jpg


買ったっていう/(^o^)\

いいよいいよ、補正もわるくなぃしアビもついてたもん。

問題なぃもん。


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


今日もPKばっかりーw

でもでぃぁちゃがきてたのでそんなやらなかったかなw

やっぱうちは距離おいて戦うのが一番性に合ってるわぁw

一番やりやすぃです><v

これからもPVP頑張ります!

そして明日の要塞も頑張ります!
スポンサーサイト



コメント

華麗に1get
合成失敗ざまぁwwww誤爆
鞭でブレカンでいいと思います。

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おぃww
トナリュック出されて俺涙目

ちょっまぢひでぇww
ぅわw
まぢ泣いたわww

ま・・さか・・・!

トナリュックうわわああ

ごるぁww
恨みますw

自分のトカ言っても聞きませんぉ…
俺のかも知れないんだっ。
うわわああ
まぢ涙目ww

( ^ω^)>ざまぁいうなww

すぴ>そのままないてろww

珀>いや、これ担保www
   トナRと混沌酒を担保に渡して50Mと交換しなおしたのww

それを早く言おうぜ…

危うく…だったぜ

おはようございます
今日の要塞は出られます
るしわんでry
防衛の時は新PCで出られそうです
わくわく

珀>そんな取り乱すことなくねww
   トナRなら2個くらぃ自分の分もあるよ・・

だぁりん>新PC!!
      ボクにも買ってくださいry
      るしわんは大好物です・・!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク