ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry



やっと・・

IN率が定着してきた。

お父さん怖いから全然INできんとおもってたけど

お父さんそこまで部屋こなぃじゃん・・!!

てことで意外とIN時間が多いっていう。

あと、みやたんが覚醒しました、愛してます><

次は雛たんの分の覚醒材料集めで・・一応取引のSS

TWCI_2008_3_11_22_4_45.jpg


これで結構な数になった・・と思う!

あとはいらなぃものがたくさん売れたぁ

TWCI_2008_3_12_20_15_19.jpg


TWCI_2008_3_12_20_16_8.jpg


TWCI_2008_3_12_20_18_2.jpg


こんな感じでSEEDだけで130Mくらぃになった。

しばらく狩りしてるからPOT代を確保できてうまうま。

蒼羽を売って、2時間もしなぃうちにクリD登ってきたら

プレゼントから蒼羽。

どうやら離れてくれる気はなぃらしぃ。

経験値はやっと9M超えた・・・

なんかカンストとかしてる人ってすごぃなぁって改めて感心。

うち1日1Mとか狩るだけで、しんどぃのに・・><。

ぁ、そぃや2CHが久々にボクの話題でちょっと嬉しい。

垢共有とか2PCとか正直どっちでもいいけどw

増殖はいかんとおもうけど、垢共有や譲渡、RMTとか

別に個人的にはどうでもいいと思ってるし。

社会人で時間がなぃ人はリアルお金に頼ることもあるだろーし

個人的には全然興味なぃw

だって人事だもん><

だからうちのミラとテチが同時にINしてて、それみて皆が

垢共有だ、譲渡だ、2PCだ、とか色々思ってても

特に人に迷惑かけるような行為したわけじゃなぃし

なんか、なんでもいいw

そゆ考えはおかしぃんかもしれんけど><;

だから、飽きるまで晒してくれていいよw

ボクもそれみて楽しむから><b

コメント

2ch面白いよね
自分晒されたことないけどね
2PC?譲渡?垢共有?
勝手に言わしとけ。

話し変わるけど、
芹sのブログリンクしていいかなー?

芹ちゃあいしてる~
本当にありがとうございました(>_<)
おかげさまで材料は揃いました!でも今って覚醒400M↑かかるのですね…('-'*…
とりあえずとっととモヤモヤ出してきまっす('◇')ゞ
社会人で時間無いけど、RMTしてたら有給使って羽毛狩りしないしあんな貧乏装備してないです(;^ω^)

経験スクロください。

流石芹那!
俺らにはできないことをやってのける!
そこに痺れ・・・憧れ・・・あれ・・・?

泉>いつでもリンクかもん><v

雛たん>雛たんの覚醒が楽しみですぅぅぅ!

すぴ>うちがほしぃです><

るーたん>憧れのアイドル・・だろ!!w

さすが金持ち

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
