ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry

スポンサーサイト


(*´д`*)ハァハァ

きゃわゆぃ・・ぜりっぴがどうしてもほしくて・・

カイトンを置いて・・芹で1回だけイベントしたら・・

TWCI_2008_3_1_14_32_41.jpg


(*´д`*)ハァハァハァハァ

これは萌えた。

カイトンさん先にだしちゃってごめんね><v

次はミラと義男のがほしぃなぁ・・

そういえば尚也がハイパーきたwwwwwとかいうから

めっちゃ信じて、ちょぉwwおめでとぉwwwっていったら

「そうだったらいぃな~」

・・・('-'*・・・

しねばいいのに><;

ちなみに今日も100K狩りしました!

レアもでました!

っゴージャスかけら

・・・('-'*・・・


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

サン鯖の芹那で、あしぇたんとかスピたんが、ボクにゼリッピ集団をだしてくれました(●´ω`●)

めっちゃ嬉しかったぁ♪

あしぇたんスピたんパパ愛してる><v

そして記念撮影だけっ

TWCI_2008_2_29_6_38_27.jpg
スポンサーサイト

コメント

出してない人の事を考えてください。
不適切ですよ。
罰金な

★ 芹沢さん

よくガナとサン鯖でキャラ育てられるのぅ
俺は聖徳太子ちゃうから1つの事でいっぱい②ですわ
(´゜,_ゝ゜)

んだんだ\(゜□゜)/
51キャラまだあああ!?ぼっこぼこにしてやんぜってイソレットが言ってました

ky回避・・・してやんよ・・・

25個開けていまだに集団出ない俺へ一言お願いします

でぃば>お金ありません;

雷ちゃ>ってもメインはガナやしねぇw
     サンはガナが疲れたら休憩にって感じかなぁw

ツヴァ>51は育ってませんry
     だって・・ソロさみしぃぉー><

すぴ>KY最高じゃけぇぇ><;;

みやたん>その分ボクの愛を差し上げます・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
