ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry



(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

TWできる時間が減ったかわりにブログめぐりとかする時間が増えて

ブログ更新率が半端なくあがってますry

だ、だってTWだけ禁止だから・・暇なんだもんっ!

でもその数時間の間に必死でネタを探す自分が・・まぬけで・・><

今日は1個だけ取引しました!

TWCI_2008_2_27_20_24_9.jpg


これでいま手持ちの混沌酒が7個に怠惰石が1個になったので

忘れないうちに&INできるうちにみやたんにプレゼントしておきました。

前に酒1個あげたから・・これで混沌酒8個に怠惰1個だ!

石が・・なぃよぉ・・!

ってことで、芹で紅4で100Kほど狩りしてきました。

何もでなかったことはお察し。

人・・おおぃんだよ・・しかもゴレムだけ叩いていく人とかいて・・

ゴレム探すのが意外と大変だったり・・(´・ω・`)

みやたんの分だけならいいんだけどっ

なんかクラメンがあと3人ほど・・も少しで覚醒しそうで・・

うぅ・・もっとゆったりとバラバラに覚醒LVになってくれよぉ!!

ほんとは義男でメギ作ろうとか、思ってたんだけど

なんかそこまで気力がもたなぃ気がしたから

もぅ魔石全部うっちゃぉぅかなーって感じで

魔石うって石と酒集めようとおもってますっ

まだ、引退ではなぃけど、一人でバカみたぃに財産もってても

所詮げぇむだし、全然お金なくてアイテム集めれないーとかいうクラメンとかに

少しでも役に立つように自分の資産をこれから使っていこうかなって思ってます。

引退したらげぇむのアイテムなんかもう無意味だしね!

聖騎士セット集めたりしたぃーとか、色々やってみたぃことはあったけど

飽きっぽぃから・・!

そこまで気力がもたないことは自分でわかってるし・・!

でもボク時間沸きのレア狩りとかは意外と好きだったらしぃ。

沸くまでの間、リアルで色々やれるしね><

まぁ、しばらく覚醒材料集めを頑張ろうと思います(`・ω・´)


PS,トイロさん石ください><
  |彡サッ!

コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます(^ω^ )

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なにこのwwいぢめwww
おまえら!つぃ管理画面にいっちゃっただろ!
ばかものーー><;

唯一キチンとした匿名様ry>引退じゃなぃよーw
                 愛するみやたんとだぁりんがいるのにやめれませnry

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

怠惰は1個自力ドロップしたから石2、酒8所有だおwwww
覚醒費用ぜんぜん無いからありがたいぜちくしょーばかやろー(´;ω;`)

★ でぃば

今までありがとう。
色々助けてもらった事は忘れません。

ラブストクラメンの事わすれるなよっ

みすったwwwww
タイトルに名前wwww

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ でぃばだせぇ!!

このコメントは管理人のみ閲覧できません

★ のりおくれた!

このコマンドは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ こんにちは(*^0^*)

長時間のゲームで疲れてないですか?
時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。
反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。
興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。
http://www.automouse1.jp

★ こんにちは(*^0^*)

長時間のゲームで疲れてないですか?
時間のない方のため、ツヴァイトが装備を受け継ぐというものが誕生しました。
っていう

( ^ω^)・・・
激しいいぢめ、これはない><

ツヴァとかwwもうww
装備受け継ぐとかry

ひどぃ話、泣いちゃうよ・・><

最初の匿名様>影の塔・・あきるんだよね><;

次の匿名様>意外と愛されてるのね(*´ェ`*)ポッ
         でもまだ引退じゃなぃからぁぁぁww

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
