ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry



大阪っ

大阪の実家にかえってきましたっ

実家は・・充実してるので部屋があったかぃです・・ぬくぬく(●´ω`●)

これははやく風邪治るかな・・!

どうやら体温を測ったところ、35度を下回ってました、涙目。

すぐ風邪ひく体質なのか、わからなぃけど

温度差が激しい季節の変わり目とかによく風邪ひきます。

PCばっかしてるから免疫力低下してんのよ!って怒られました、妹に。

妹に怒られる姉って・・(´;ω;`)ブワッ

追記はクラメンへ?一応クラブサイトにも書いておくけど・・(明日

見てない人もいるとおもうけど、それはまたINしたときに><

えーっと、とりあえずごめんなさぃ(´・ω・`)

理由は色々です、色々。

察してください><

一応、1つだけ理由かいときます、これ大事><


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

簡単に説明しますと、実家の大阪に帰ってきたわけなんですが

うちの親は昔からネトゲが大嫌いで・・

とりあえずリアル色々あって親と衝突して

TWはやめたということになってて・・

実家でTWができるのは親がいなぃとき&親が寝てるときに限られるわけで

親がいなくても、家政婦さんが2人実家にはいるんだけど

その人らにもみつかるとちくられるわけで・・

IN率がかーなーりガクッとおちることになるとおもいます。

4月からは大分IN率は戻るんだけど・・

この間要塞申請したので、だいたい1ヵ月後に要塞があると思うので

そしたらちょっと、妹がうちの大学受かったから引越ししたり

色々3月末は忙しくなるとおもうので、要塞にINできるかちょっと

まだわかりません、ごめんなさぃ。

なので、クラマスをうちのIN率が戻るまで

サブマスに譲渡しておくことに決めました。

サブマスとも話し合った結果です・・><

勝手ながら申し訳ないのですが(´・ω・`)

理解してもらえるとありがたいです・・(´・ω・`)

サブマスには色々とまた迷惑をかけることになるのですが

しばらくクラブのことお願いします・・

なので皆、サブマスの言うことちゃんと聞いてクラブのこと

皆で支えていってください・・!

お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

サブマス様、色々とワガママきいてもらっちゃってごめんね(´・ω・`)

そのうち絶対お礼するから!!

愛してます><*

コメント

家政婦さんがいることに吹いた。
まぁ家の事情ならしゃーないし、がんばりーや。

★ ( llノ`;´ll) ノ

要塞申請出来たんや!?
いつの間に∑(・ω・)/
セリナ姫君の実家は色々と大変そうですな…

そうそう、俺は要塞までに覚醒の目標は達成してしまったから後は何レベル上げれるかな? 頑張りまっせ1
隊長やキヨシも覚醒ガンバッ1111

受験生は本当は休止するべきってのに俺は休止してない変人
まぁ、実家の事情ならみんな理解してくれるさー
ま、適当に頑張ってくだしああああああああ
4月は俺の誕生日があるので、受験合格祝いと共に、聖羽くでさい

家庭の事情が色々あるのはしょうがないよな、うん
TWなんてゲームなんだし気楽にマイペースに行こうぜ

そっちはそっちで頑張るんだ!

家政婦二人ワロタwwwww

ちょwwwww家政婦ずるい!!!><

かwwせいwwwじんwww2www人wwww

まぁ頑張ってくださいね


以外に何言えと?

んぢゃー

家政婦チクり吹いた(;^ω^)

こんばんは。引退魔ちゃくらきゃなっこーです←
テストの点数のお話なんですが。

1つでも赤点取ったら引退なんでよろしくお願いします(よろしくされたくねーう

ウフフ・・・これはうちが1年をサボり続けた結果です・・
仕方ないよねェ。そうだよねェ!


赤点取ったら報告に来るからボクを蹴っておいてねぇええええええええ.・゚・(ノД`;)・゚・.

赤点なくっても報告にきます。
てかLvが上がんないんです。
だからもうやる気が↓向きで。
どうしましょうかお母様。
もうどうせなら家政婦さん下さいry


それでは、赤点がなぃことを祈りましょう。



赤点なくても・・・IN率は低いだろうけどね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
