ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry

スポンサーサイト


えーん

ネタがなぃネタがなぃネタがry

23日までにサン鯖のテチを145にしたいので

現在ガナのIN率かなり低下ちぅ。

145になったらガナのほう戻りますんで・・許して(´・ω・`)

26日になったらだぁりんも受験が終わって完全復帰だし

だぁりんが復帰したら一緒に義男でwkwk・・の前に

D1大会があるんでしたよね><

ボクもピン子ででようかなぁなんて思ったり・・

でも51キャラなんか作ったことなぃからちょっとよくわかんなぃけど

テチよりもピンのがいいのかな?

テチも似たようなLVのが1人いるから、ちょっと悩みちぅ。

でもAGIにしても聖にたよりっぱなしな自分はAGIだとなに装備したらいいのか

わかりません・・!

DEFだったら・・クノ羽??

ま、まぁなんでもいいよね!

こっそりだぁりんに51PKerについて習おうと思います。

150テチもいるけど、D2が過疎すぎてPKerにする気が現在起こらず。

150のまま放置されてます><

義男は114でちょっと飽きてきた。

だぁりんが復帰するまでこれはLVがあがらなそうな気がしてきた・・

あと、全然要塞申請できません・・・><

皆に反射神経の問題か、鈍いんだろ、とかぼろくそいわれてます(´;ω;`)ブワッ

誰かいい申請方法教えてください><
スポンサーサイト

コメント

だぁりんだぁりん・・・(^ω^;)

AでもFでも真紅がぃぃと思う

すぴ>だぁりんだぁりん><
    ぁ、君のことじゃなぃよ><;;

心>真紅ならMAX補正のあるけど・・役にたつのかしら(´・ω・`)?

やめてください・・ナヤが勝てなくなっちゃうぅ・・

こんばんにちは
ピンいいよピン。
パララないからあれだけどいけるよ!
万能あれば大丈夫です
絶対万能スキルとか俺負けてるよなぁ・・
くそう><
ピンはセルレジがあるからクノ羽のがいいんじゃないかなと思います

ぼくもナヤで出るど!

DOP1PKerデビューですか・・!
真紅は基本必要だからもっておいたほうが><

ゅ>君のナヤの時代はもう終わりだぜ><!
   とかいってみる。
   ごめんなさいいぢめないで><

だぁりん>愛してるので装備ください><v
      可愛い昔の相方に勝ってほしぃと思うでしょ!(ムリヤリw

珀>ナヤとか嫌い><

ツヴァたん>おん・・
       真紅とか狩り装備としか思ってなかった
       ほぼ全部売ったボクは負け組みですか・・!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
