ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry

スポンサーサイト


( ̄□ヾ)ネムー

最近やたら健康的に朝7時半とかに起きて

夜2時までにはバクスイという生活に・・

なんでこんな健康的な生活に・・!?

まったく謎です。

明日は午後から教授室にいかなきゃいけなぃしだるぅぅぅ><

のんびりしたいですのんびり。

さてさてTWではというと

かわいい・・?にゃんコさんに余ってたBロブを売ってあげました。

知り合い価格でお安く・・!!

TWCI_2008_2_14_17_2_28.jpg


こうやってどんどん少しづつお金が減っていくry

ま、まぁ雛たんの分の覚醒材料も集めたかったしいいかな・・!

んでやっと聖BWが売れたぁぁ(●´ω`●)

もともとドラム→聖騎士の槍→聖BWって流れだから

ちょっと得してたし、少し安めでもいいかなって感じで

換算額をちょっと自分の中では高めにみたつもりですっ

全部はのってなぃけど一応SS><

TWCI_2008_2_14_21_38_59.jpg


このほかにRインクリ2個と羽毛30枚と魔石4個つけていただきましたっ

うちの中では換算がドラム1.5G H+1N海賊800M MAXベレー220M

MAXシャルン65M Rインクリ60M 魔石40M 羽毛5Mだったので

自分の中での合計は3045M・・!

海賊は結構高めにみたと思うけど、あとはなんだかんだ普通かも?

でもネタ装備がたくさん揃ってほくほく(●´ω`●)

ほんとはお団子とかほしぃんだけど

あれは補正なわりに高いしなぁ・・

合成失敗品でも売ってたらほしぃなぁぁ♪

そして魔石が12個になったよっ

義男のメギは安いらしぃから、ちょっと悩んできた。

そんな感じで今日は終了><
スポンサーサイト

コメント

俺の覚醒材料はどうなってますか?@@

海賊わぼくに貸していただけるのですよねっ

おだんご600mで売りますう( ^ω^)

ちょwww
俺用に聖PWは1つとっておいてくだしね^q^

★ ひなもり

とっととLv上げます(;^ω^)
すいません><
そしてメギは細剣がカッコいいと思うのですがっ!

みやたん>君はもっと努力しなさい><
       ボクがあげた酒1コどうなってますか@@

珀>なぃなぃ><w

ゅ>ぼったこわい><w

もしぇ>聖PWBWは1コづつおいてるbw

雛たん>タイトルに名前が><
     あんまとっととあげられると材料があつまらなぃので
     勘弁してくださいw
     細剣もちょっと考えてる!

転売うぜーwwwww
ええなあ・・ガナの相場がええなあ・・
TWできんのはいつになることやら/(^o^)\
もう装備とかほとんど貸し出し状態でさ・・・
4,5G相当誰に貸したかわからん状態な俺にチョコをください。

ベレーうってください^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
