ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry



━━ヾ(*・∀・*)ノ━━

最近義男やったりクロエやったりで安定してない芹さんです。

クロエのあの2次スキルと義男の2次スキルが覚えたくて

ちょっと育てなおしてるけど・・

クロエのほうはサイフリすると消えるらしいので

ちょっと悩む・・(´・ω・`)

その間芹那なんてほぼやらなぃから、ネタステにしてみました><

ほぼ権利用ステみたぃな感じだけど><

そんでDOPで最近トアルがPK頑張ってるみたぃだから見学してみたりw

あんまDOP3←にはいってなぃからよくわかんなぃけど

相当PKしてるっぽぃw

まぁ、楽しそうだからいいけどねっ><

クロエの175魔杖っていくらするんだろぉぉ・・

あれかわいいからほしぃぉ・・・('-'*・・・


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

サン鯖では芹が130になりました(●´ω`●)

いま狩場はケイレス2だけどかなりうまうまぁっ

でぃぁちゃの義男と2人で公平したり楽しく狩りしてますっ

でもだぃたぃ1日2時間くらぃ狩ったら疲れる・・・

23までにモナ目標なのにできるかなぁ・・(´・ω・`)

コメント

俺今日の試験が終ったら狩りがんばるんだ・・・
ガナDOP3デビューとかいつできるんやろw
あと1日2,3レベかw
メトラ~モナって慟哭公平廃タイムしかやったことなくて今よくわからんw

HTMM>うは、とうとう試験がおわるんですね><
     うちもサンのDOP3デビューとかいつになることやらw
     装備とか全部でぃぁちゃのだしな・・><
     うちも慟哭公平しかしたことなぃからここまでソロで育ててるのは
     初めてだわw
     でぃぁちゃの義男とケイレス2で公平したりするけどw

ガナのテチ子を早くあげないとって思ってるんだけど放置でごめんねぇ
クロエのスキル再振りしたら消えちゃうんだ・・・(´・ω・`)ションボリ

今は公平よりソロになって、狩場のランク上げようと思っても
必要XA不足とかで一番美味しい狩場で狩り難くなってるね(´・ω・`)
ケイレス2(Lv150)→混乱8(Lv??)→混乱9(Lv175)が良いのかなぁ?

ジョシュでケイレス2終わるまでは何時でも公平に誘ってねぇ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
