ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry

スポンサーサイト


ひゃぁぁぁ

最近なんかはまってます。

いいよね、ひゃぁぁぁぁぁ><

ディバイスさんがとうとうカンストなんざしてくれましたので

お祝いしてみました。

LSといえばDOPなのでDOPでIAを作ろうと頑張ったけど

皆のあまりの才能のなさに泣いた。

自分もだけど・・(´・ω・`)

結局255は樹ちゃんが作ってくれて

2.4はうちが作りました。

しかも最初は1月だと思ってて1ってIA作ってて

やり直したとか・・頑張りました、めっちゃ。

とりあえずまわりに玉とか撒いてごまかしてみた。

そして最近クラメンになったネコも

あんまカンスト祝いしてもらえなかったっていってたので

一緒に祝おうってことで一緒にお祝い♪

TWCI_2008_2_4_21_15_33.jpg


どこがカンストなのかみにくぃけど、真ん中にいるテチナヤです。

このあとはちんきゅー騒ぎでカオスになったとか。

でもおもしろかったのでいいかな><

最近はほんと狩りする意欲がすべてサン鯖に奪われてるので

ガナのキャラは全然育つ見込みが・・なぃな・・

でもまぁちょくちょく義男のLVをあげてるので

そのうち・・セイラになる予定です><
スポンサーサイト

コメント

よし。。。お。。??
でばさんカンストおめでとう(゚Д゚)ノ
期末終わるまでTW自主規制中/(^o^)\

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
