fc2ブログ

ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry

前言撤回して

ED4・・?ナニソレ・・?

いまの時代は影の塔だぜイェイイェイイェイ

なんてことで初めて影の塔15↑いきました。

せいおーが護衛してくれて無事ついたけど

デスクノなんて都市伝説ってくらぃみつからないです。

しかたなぃのでデスソロスと戯れているわけですが・・

TWCI_2008_1_29_19_29_12.jpg


これくらぃ余裕だぜイェイイェイと余裕ぶっこいてたら・・

TWCI_2008_1_29_19_33_40.jpg


・・・('-'*・・・

あの、あの環境マナ使わないでください・・!

スパボすら張りなおすの大変なんだから><

10ほどの環境マナが必要です、とかでるとなんか切ない・・・('-'*・・・

まぁレアはでてないけど、しばらくここでソロスと戯れてみようかなぁと

思っております。

レアでたら、らっきぃ☆

というか、でぃぁちゃの聖羽つくるのにインクリがほしぃだけなんですけどね。

祝福インクリ落とすのがボスだけとか・・泣きそう・・。

加護インクリでたらそれで妥協するかも><

さようなら(この先手にするはずの)APW(気がはやぃ

そして今日は肝臓さんの晩御飯がだったそうで

蟹をせいおーにねだってみました。

TWCI_2008_1_29_18_56_28.jpg


あとは、鬼畜が要塞だったのでミラで参加してきました。

なんか鬼畜が要塞んときいつもうちから傭兵いくから

今日もその流れで要塞にいかせていただきました(●´ω`●)

相手は初期廃クラブ様ときいてたので、すごくわくわくして

要塞に臨んだら・・

あれ・・門に誰もいなぃ・・放棄・・?????

とか思ったら12時にたくさんいました、えぇわんさか。

12時は1回だけ拝みました。

そのあとは12時までいくと即死なので、仕方ないから

敵のでてくる入り口でバイトうったりしてみました。

1回撃ったらどこからかIMやらとんできて即死なんですけどね。

1回でも撃てたら多少の足止めにはなるだろうと頑張ってみました。

そうこうしてるうちに大結界石がでて・・

1回だけ拝みました。

そしてロルハ→死→必死で石に向かってる最中に

TWCI_2008_1_29_22_6_22.jpg


せめて中で石をみながら終わりたかった・・なんてわがまま。

防衛にも参加してきます(`・ω・´)

今日ネコでどれだけあたるか試してみたけど、テチならなんとか

バイト2.3回うてば1回ひっかかるくらぃの命中だったので

結構防衛は頑張れるかなぁ?と期待してます。

次もがんばるぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

そしてサン鯖は顔ちょこっとだしただけで狩りできませんでした。

昨日はINできんかったし116のままだ・・・('-'*・・・

明日こそ頑張って狩りしたいとおもいます><
スポンサーサイト



コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぺっぺ!
熱女には興味ない
そして、次は俺の全勝でミラに勝ちたいと思います まる

誤解を招くようなSSを貼りまくるのはどうかと思いますよ><;

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぺっぺ!
ょぅじょには興味ない
そして、次はせりたんのおごりで寿司を食べたいと思います まる

・・・ロリ・・・っこ・・・?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク