ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry

スポンサーサイト


ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

昨日はガナで1Mも狩りしたよ!!

自分で自分をすごいと思った、うん。

普段こんなに狩り意欲なぃからね!!

しばらくはED4でちょこちょこ狩りしてるかな?

KIAIで頑張ります。多分。

190護符ほしぃしね(●´ω`●)

最近DOPに遊びにいくと、FREEの雌・・?とかいうテチに

襲われます。

いや負けないけどさ・・魔杖テチには・・

あの人はPKerなんだろうか・・

なにもしてなくても襲われるんだよなぁ(´・ω・`)

しかもそのあとにはセイラテチにも襲われました。

これはちょっと可愛かったのでヨシ(ぇ

なんだろう、そんな弱そうにみえるのかな・・・('-'*・・・

ま、まぁいいけど><

そんで羽毛を本格的に集めようかなーと、掲示板で羽毛を募集。

いまんとこ取引したのは2個だけ~~

TWCI_2008_1_27_19_36_26.jpg


TWCI_2008_1_27_19_43_47.jpg


これでやっと前からもってた羽毛とあわせて100枚くらぃかな?

先は長い・・


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

サン鯖テチは111→116になりました。

廃狩り廃狩り!!!

今日で120いくかな(´ρ`)
スポンサーサイト

コメント

1M…?
…?
僕、一日7Mなんですけど、桁間違えてません?

私も襲われたぁ!
こんなにか弱いのに(>_<。)
しかももう一人のテチにも打たれてそして同時にあたりま~す☆
いや死にますよ(=_=;)
一人はやり返しましたけどねヽ(´ー`)ノ
…引き分けですが。。。
あれあれ?
普段いきなり攻撃してませんでしったけ芹那様(;^ω^)?
今度公平狩りに!

ぅん

多分それわラブス(ryだからと思います

そして
ディバsスゲー
格好良い変態様目指して下さいねっ

やあ・・ぼくを忘れてないかい
そして指の力だけでパソコンの液晶割れました
うーん?修理代高くて払えません助けてください
そ、そして毎日露天放置⇒取引⇒露天放置⇒ryを繰り返して
昨日やっと聖羽を買い戻せました!
幸せ靴とかウィンキーなくなったけどDOPでせりなたん襲いながら出そうと思います・・
幸せ靴かしてください。ええ覚醒までよろしく><

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
