ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry



アーッ

バイトから帰ってきたらあまりのコメントの多さに

いささかポカーン( ゚д゚)・・・

なんというか、皆様コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

うちの言動に対して色々考え方が違う人がたくさんいることも

理解しております。

だけどこれはうちのブログだから、自分の考えを述べているのであって

けして他人がどうでもいいというようなつもりではないです。

うちが言うことに対して賛同してくれる人、反対する人

たくさんいると思いますが、うちは皆の意見を聞くのが大好きです。

自分で考えてることは、自分自身が勝手に思ってるだけで

他人からみたらどうか、なんてことはわからないからです。

だからこそオープンに自分の気持ちを書いて

それを見てどう思うのか、そういうことを教えてもらって

初めて、あぁそういう考えもあるんだな、って思います。

うちは所詮ガキだし、クラマスしてるからといってすごく立派な人間でもないし

だから皆の意見っていうのはすごく貴重してます。

ブログは自分の気持ちを思ったまま書いてるので

自分勝手に見えてしまうと思いますが、それも納得した上で

書いてます。

やはり人間ですから、自分勝手な部分も多くあると思います。

それは誰にでも。

11日の記事に関しては、うちの中では

「日ごろの行いなんてうちのが絶対よかったはずなのに><;」

などという反応が返ってくるものだとばかり思っていて

やはり自分がなっていなぃから心の奥底では他人事なのでしょうか。

少し軽率な発言だったなぁと今になって後悔しました。

でもコメントにあったように閲覧制限をつけるつもりはありません。

今も、この先も、ずっとオープンでいくと思います。

たくさんの人にみてもらって色んな意見を聞きたいと自分は思うから。

なんとなくだけど、自分の中で、制限をつけてしまうと

自分と仲良しな人ばっかがみて、気分いいコメントばっかもらって

自分達の殻に篭ってしまうようなイメージがあるから・・。

うちは批判も賛同も、すべてを聞きたい。

ある意味貪欲なのかもw

まだまだ、人間関係については勉強中だし、

きっと一生勉強しなきゃいけなぃことだとおもう。

間違えることもたくさんあると思う。

でも間違えてるときにこうやって色んな人から

これはこうしたほうがよかったんじゃなぃか?などと

意見をたくさんもらえることはすごく幸せなことだと思うし

とても感謝しています。

誰にもなにも言われなくなったらおしまいだと思ってる。

だからこうやってたくさん言ってもらえるうちに

色んなことを吸収していきたいと思います。

またうちが間違ってることを言っていたらペチンと叱ってやって下さい><


そして関係ない2CHの人まで同じように見てしまっていて

申し訳なかったです<(_ _)>

自分の中で固定観念ができてしまっていたのは事実です。

だからまぢめに意見を書いてくださる人がいるだなんて

想像していませんでした。

きちんと思ってることをはっきり言っていただいて

感謝しております、ありがとうございました<(_ _)>


最後に皆がコメントなどくれてとても嬉しかったです。

いまちょっとリアルが忙しく、なかなかINできないけれど

しばらくしたらまたINできるようになると思うので

待っていてください><

コメント

芹那sらしぃんぢゃなぃ?

それでぃぃと思いますょぃ

どんな立派な人でも産まれたときはろくに考えることができないものです。
そんなゼロの状態から多くの人と接し、その人の考えを踏まえたうえで自分の考えを作っていくことが成長するということだと思っています。

私は仕事の関係上多くの人と話をしますが、色々な人の考えを聞く事によって自分が成長していると感じています。

人の意見に耳を傾けることができなくなったときに人の成長は止まってしまうのではないでしょうか。

相手がどんな人間であれ、その人がいるから世の中が成り立っています。
お互い相手の地位や立場に囚われず、素直に意見を聞ける柔軟な人間でありたいですね。


ただお友達に不快な思いさせたらゴメンナサイしないとダーメよ(っ・ω・)っ

またD3で待ってるぜ! フォフォフォv(゚∀゚)v

★ 久しぶりのコメンツだYOYO

Gの顆粒が見れなくて、恥ずかしながら2CHのアドレスがわからない、からどんな言動でどういう風に叩かれたとかわかんないけど;
あまり素になって書きたいこと書きまくってると見る人が不快になるって時もあるわけだw
まあオレとしちゃーチャラけてる芹のがお似合いだと思うけどな^^
エラーでまだINできないけど、直ったらまた遊びませう。

htmmに感謝してもしきれませんまで読んだ。

★ ウホッ

人からどう思われようが師匠は師匠
その心意気に感動した
さすが師匠は俺が認めた漢の中の漢
これからも師匠に憑いていきます

流石は漢の中の漢だな!

テチ垢戻ってきました!
なんかいきなり戻ったって感じすね|ω・`)
でも聖羽などなどが消えて被害3Gとかです。
もうだめぽおおおおおおおお

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心>いつもコメントありあり><
   まぁいつもどおり(*゜‐゜)ぼぉー・・っと
   適当にすごします><

zoo>名前を何度も確認しました。
    zoo・・!?
    何気に初コメではないのか><
    んまぁリアルでもそんなことで親とよく
    喧嘩します。
    リアルが目にみえそうで怖いぜ・・

レクサ>皆ちょっとづつ戻ってるみたぃだから
     レクサをこまめにINできるようになったか
     チェックするといいど!!

HTMM>それは勘違いです( ^ω^)おっ

SONOMIちゃん>漢・・ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!!

みやたん>みやたんなんてしんじゃぇ><w

ツヴァ>やっぱ聖はダメだったのか・・
     バッタだけがツヴァたんのストーカーですね

匿名様>おうおういつでもこいよ><
      うちも適度に・・いるよ!!

よう。久しぶり。
おれのまきしもうすぐ200なるわb
まああんま絡みないけど、また要塞で出会えるといいな。

じゃあ、芹那もがんばれb

お久しぶり^^
パソいぢることがあまりない雄だょ

なんか久しぶりにいぢったけど、叩かれてるね。
俺がこんな事言うのはおかしいかもだけど

見た限りは他人事のようにしか思ってない。と思われても仕方が無い。
>でもね、芹が思ってることは皆解ってくれていると思うよ!いつも芹は本気で心配してるもんね。
俺のときだってそーだったもんね!
だからこそ、皆コメントかいてくれてると思う

叩かれることは気にしないで頑張って


なんか文章変だけど、そこは芹の国語能力に任せるw

P,S,またPCいぢったとき挨拶はしにいくね

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
