ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry



なんかチラホラと。

変なこといわれてるみたぃなので文句だけ><w

んーまぁ正直、キャラ消えてないので皆の気持ちわかるわけじゃない。

うちのブログみて気に障ったりする人がいるかもしれない。

でもうち別にブログで自分飾ろうなんて思ってないからさ。

これみてむかついたーとかうぜーとか思う人がいてもまぁしゃーなぃし

そのへんは自分で納得して思ったこと書いてる。


今回のシステムエラーで引退するかもって人が知り合いにいる。

それはきゃらを上書きされたコでずっと2年半くらぃ仲良かったコ。

確かに自分はなにもなってないから他人事になってしまう。

けど実際自分がなったら引退だろう、その友達と同じく。

クラメンでも被害にあって上書きされたコは2人いる。

できるだけキャラが戻るようにと、アドバイスもしてた。

でもネット関連のことについての知識なんてカケラもないから

本当にこれでキャラが戻ってくるかなんてわかんない。

自分のキャラが消えていたとしても。

実際自分にできることなんて何もない。

ただ、ネクソンの対処を待つだけ。

所詮うちも皆も、ネクソンの対応を待ち続けることしかできない。

でも暗い気持ちのままで引きずってたくないじゃん。

マイナスにばっか考えたっていいことなんて絶対起きないんだから。


皆がどういう風に思ってるかしらんけど

うちがこうやって言いたい放題してたとしても

ただ見て、うざぃ、と思うだけ。

うざぃなら見なきゃいいだけ。

自分で選んで、見て、うざぃ、と思って、また見てうざぃ、と思う。

なら逆になんで見るの?って聞きたい。

システムエラーのことだって、有名な人の名前で

キャラ作ってみたらできた、って軽い気持ちでやってる人や

覚醒一覧みて適当に名前作れよwとか言ってる人のが

よっぽどうざぃとうちは思う。

一番人の不幸に便乗して楽しんでる人達に

うざぃだのなんだの言われたくない、というのが今の心情。

久々に愚痴かいちゃった。

コメント

ヒント:TWの9割が厨
うぜえうぜえ言う子は読んでも理解せんけえモムーリ!o(゚Д゚)っ
都合ええことしかみんしなwwwww
あえて言おう。マジレス乙と。
はなげもそうなってて本人きついやろうけど、同情なんかしないでいつも通りに接してやるほうがええんじゃないかなあと思ってる><
成人の日が祝日だって今知った。

せりなたん・・!
おれもシステムエラーで上書きされた被害者だけど、暗く接してもらったとこでネクソンがなんとかしないとダメなわけで
自分も暗くなってしまうかもだからいつものテンションでむしろ、システムエラーだせえww
って言われる方が明るくいれますよ!
2chの人も自分がこの酷いバグに関係してたら必死の思いでメールすると思うけどな!
まぁ気にしないでテンション高めにいてください!イジられ役がテンション低かったらみんな泣きますよ・・?
そしてガナ出没率ふやry
いつものテンションでいてくれるとみんなもテンションあがって装備もキャラもない俺でもモチベ保ててるんだし!
まぁお待ちしてますよ・・!

せりちゃんが気にすることじゃないよ><言いたいやつには言わせておけばいい!私のキャラも両方消えたみたいだけど、別に「可哀想」とか思われたくて「消えたー」って言ってるわけじゃないし・・・。ただの報告?w
どっちにしてもネクソンの対応待つしかないし、キャラは戻ってくるって信じてるし・・・('-'*・・・
だって戻ってこなかったら訴えられるよね、課金してるからお金絡んでくるし!

つーか2chのレスには上書きしたwwwとか書いてる奴がいるのにそっち叩かずにこっち叩いてるのがよくわからんがなw
2chスレの流れ見ろよw大半がざまぁとしか思ってないというのに・・・
まぁ芹那の日ごろの行いが悪いからちょっとしたことで叩かれるんだろうな
南無

HTMM>HTMMがいるからダメなんだ><
     そうだ、そうにきまってる><!
     妹が成人式だからってボクまで朝早く叩き起こされた
     意味がいまだにわからない。

ツヴァ>ツヴァも上書きされたのかΣ('◇'*)
     エラーになっただけなのかと思ってた(´・ω・`)
     まぁ、これはあくまでも噂だけど
     システムエラーはいてたキャラで
     INできるようになった人がいる、とは
     一応聞いたけど・・
     本当なのかわからん(´・ω・`)ショボン

にょろ>まさかにょろがコメくれるとは思わなかった><
     ありがとぉ・・><
     うちも遅くなっても対処は絶対されると
     信じてるけどね・・
     ネクソの不具合を利用して楽しんでる人こそが
     キャラ消されたらいいのに(´・ω・`)

ぼり>なんか、ぼり、だけで誰かなんとなく
    予想つくところが怖いよね・・!
    ちょっと愚痴書きすぎたかな?なんて
    思ったけど、書くだけで意外とすっきり
    するもんだね><
    なんかちょっと冷静になれた気がするよ。

エラーでキャラ消えちゃった人も腫れ物に触るようにして接するのが正しいなんて言い切れないし・・明るく接していいと思う。


まぁ2Chなんて気にすんなよっ!
もういい加減晒され慣れてるだろ?(^ω^)ニコッ

へいよ
確かに見てうざいって思うんなら見んとええのによ
なんだかんだで芹那のこと好きなんだろうな
うざいとか言われても気にすることはないぜ
2chのゴミ共は放っておくのが一番だな
きりがないけの

908

クラメンじゃないけどー
レスさせて貰いますぜ姉貴!(ぇ
2chの奴らが言ってる事を
いちいち気にしてたら、
体もたないよー?
システムエラーのことは良くわからないけど、
2chの奴らは自分のが消えてないから
あんだけいばって何でも言いたい放題なんだよ
実際あいつらがキャラ消えたら
泣いてネクソンにメール送ると思うよ
そして最後に、
ガナ鯖に出没してくれy(ry
泉を見かけたら1:1してくれよー
芹那sに1:1してもらったら
俺すんげぃことになるから。
ともかく2chなんか気にせず、
TWの楽しみましょう!
クラメンじゃないのに長々とごめんなさい><

2chの書き込みはみんなが言ってるように気にする必要はないと思います。芹那さんの言ってることは正しいけどわざわざ反応してやるとまた餌を与えることになりますよ。

個人的には意外と普通の人なんだなって印象受けてます。わかる人にはわかってもらえると思いますよ。

いまの俺にわ関係なぃことなんだけど

次のメンテ次第なんだょね!
みんなが戻ってこれたらぃぃのだけど…

まず「上書き」とかその人が何をしたわけでもなぃのにする
とゆぅのがちょっと…

まぁ一番の対応は普通に話して、その子に芹那sの元気をわけてあげればぃぃと思います

とりあえず戻ってこれなくて引退とかなると悲しいわけで…

「上書き」した人の垢禁止させるとか…

それなりの対処もあるんだけどねぇ…

まぁ芹那sはいつもの芹那sがぃぃと思います


んぢゃ関係なぃ人わ散ります

お友達といつも学校でTWの話題が出たらその友達がいっつもこーゆーんだ!
「芹那さんって、ネット上だけど、優しい人だとあたし思う」
って!うちもそれずっと思ってるんだ!
でね、2chなんてただの嫉妬の塊なんだから、気にしてたらいつまでも続いていくよ!ね!
んで、芹りんのこと「ブログで自分飾ってる」だっけ?それはね!
2chに書き込んでる奴らがね、2chで1番飾ってるんだよ!
あんまりね、気にしてたらね、ボクもね、悲しくなっちゃうんだよ
芹りんの気持ちなんて全然わかんなぃけど、うちすっごく芹りんのこと信用してるし、大好きだから、あんまり、落ち込まないで下さいね!
落ち込んだらうちも落ち込んじゃいます(´・ω・`)

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この間も1:1で話をしたが、言葉(文字)ってのは受け方でまるっきり印象が違ってくる。

たしかに他人事ではあるかもしれないが、その人の立場になって考えれば、自分には関係がないと書くことはないだろうと思う。

そこを指摘されたんじゃないかな?

個人のブログだから、何を書こうと自由だけど、第三者に見られているという認識を持った方がいいぞい。

見られて何かを言われるのが嫌なら、閲覧制限をかけるべきだと思うよ。

相方?なのかわからないような事になってるけどカキコ!

んまぁみんな言ってる通り気にしてたらアホぽwww

まぁおれはこういうのじゃ凹まないしコレ見てる2chの人はおれを叩けばいいよ><
ぷぎゃぁーww

ってことで芹きにすんなー。以上。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

σ(o・ω・o)もエラー出てるけど、いつもどーり普通に接してあげるのが一番だと思ぅ。
気にされたりすると余計に落ち込んじゃうしね

あー言ったら、こー言うとか何かに理由を付けて叩いて騒ぐ
バカな晒し住人なんて気にするだけ無駄だょ
言いたい事があるなら本人が言うべき事で回りが言う事じゃない
それに匿名でしか言えないのは論外。

疲れるだけ損だし気にしないでねぇ(・ω・、)

2chでかなり酷く言われてるようですが、
私としては、知り合いが落ち込んでいたら、
芹奈さんのように明るく接してあげることは、
とても重要な事だと思います。
ですので、2chで書かれてるような事は、
あまり気にしないでいいと思います。
なぜ、そこまで叩くのか私には理解できません!!
めげずにガンバです><b

あと、匿名ですみません><

★ でぃば

コメントおおうぃ><
まぁ2ちゃんの奴はさ、都合のいいとこだけ叩いてるしどうでもおっけい
あんま気にすんなよ


そしてカイトンじゃ小物すぎるので俺叩いた方がいいお^-^-^-^

コメント多い=芹那は人気者なんだぜ
人気者に嫉妬してる
それだけさ
ま、気にするなよ

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

所詮2ちゃん

でぃばの言うとおり都合よすぎるんだよな

ヌルーだ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
