ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry

スポンサーサイト


色々ありました♪

とりあえずガナ鯖ではWOPが売れました。

TWCI_2008_1_10_13_14_20.jpg


そしてお年玉でもう少しだけ課金して大三元を20個あけてみたら・・

TWCI_2008_1_10_13_28_9.jpg


神様、ありがとう。

まぁこれだけしかでなかったけどねっ!

でぃぁちゃ用に幸せ靴がかいたぃなぁ(´・ω・`)

でもいまガナではシステムエラーで大騒ぎ。

キャラ消えた人もいるし・・。

INできないだけならまだしもキャラ消えるって相当だよね。

さすがネクソンとしかいいようが・・

うちは日ごろの行いがいいから(ぇ

なんともなかったけども・・。

そしてそしてサン鯖ではボクの相方様の要塞があって

一緒に参加させてもらいましたぁ(●´ω`●)

相手43人こっち17人。

これ勝てるのΣ(- -ノ)ノ とかおもったけど

17人ちぅ6人カンスト。

どこのキリマイ・・!!!

なんだかんだでひたすらゴケン巻いて死んでました。

6時でマキシと一騎打ちになって、勝てるわけないから

石にかぶってみました。

そしたらマキシさん下手クソなんですよね。

ロルハされたらヒイイって感じだったけど、

要塞マキシの質的にはガナのが↑かなぁとか思っちゃいました。

しかもその間に12時こわれてるしなんで( ゚д゚)?

みたぃな感じで12分ちょぃくらぃで勝ちました(●´ω`●)

TWCI_2008_1_10_22_11_13.jpg


このあと皆で勝利の記念撮影♪

TWCI_2008_1_10_22_20_43.jpg


カンストおもいよ(ノ◇≦。)

このあとはまたガナに帰ってカイトンとPVPしたり。

勝率は半分くらぃかなぁ?

カイトンが色々試してくるのがやりづらぃw

そしたらSONOMIちゃんが、ボクを強制的に師匠にするっていってきて

Σ('◇'*)エェッ!?って感じだったけど

師匠師匠って色々いってきてくれるのが

ちょっとかわいかったりw

そんな感じで弟子ができた日でしたっw
スポンサーサイト

コメント

まさかの乗り遅れ・・・。
言ってくれよ・・・。

それがサン鯖クオリティ(●´ω`●)

まさかの焼肉・・・

ぶっちゃけ落とすだけならあのカンスト6人だけでいけるんじゃないのかとさえ思ってしまうぜ・・・

SONOMIちゃんねぇ・・・・

べりー>人見知りだから要塞でもびびってたのね><w

HTMM>だまれ焼肉・・!
      おごれよ(´ρ`)w

908>908・・!!
    いつのまにブログが見つかったんだ!

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さん仲いいですね

・・・芹那たんの秘密を知ってる?ry


なんかね、芹那たんは。。。。
すごい発言をしたよ?w

ね?芹wwww

カンストしたてでエラー出た僕は
日ごろの行いが悪いのでしょうか??
名前も上書きされたしーー
キャラ戻ってくるまでテチ脱退します

最近サブのミラをやってるうちのキャラは

無事なんでしょうか?心配です。

砂板消されたしね!市ねよねくそん!!

ししょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーSON

せりなおねえちゃん・・・
キャラ上書きされた人でてりゅのに・・・
すごいはつげんしてりゅにゃあ・・・;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
