ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry

スポンサーサイト


大掃除は滅びろ

さすが冬ですね。

この時期に洗車とかまぢ死ねます。

グロリアを昨日歯科のほうにもっていってよかった・・

グロリアあったら4台も洗車することになってた・・

兄弟がボクんちは7人もいるから皆ですればすぐだと思ったのに

お姉ちゃんは自分の車だけやたら丁寧に洗車してワックスつけて

あげく掃除機で中まで掃除しだして・・2時間たっても終わらず。

くそーうちのグロリアは歯科もってったから汚いのにっ

お姉ちゃんのイプサムをもっていけばよかった

あとはお父さんのワゴンと歯科の往診で使うデミオと洗って

凍え死ぬと思いました。

途中であまりの寒さにこっそり部屋であったまってなんてことは

秘密です。

今日は大晦日ですねー

夜はTVみて満喫しなぃとなぁ(●´ω`●)

明日は毎年楽しみなお年玉ですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

毎月もらえればいいのにっ(死

追記でTWのお話っ

昨日夜中にカイトンとPVPして遊んでました。

なんかべりーがカイトンの家に遊びにいってたらしいです。

じゃぁベリーPVPしようぜっていったのに

カイトン仕様のスロット変えるのがだるいとかって

結局カイトンとだけPVPしてました。

途中でべりーが寝るってかえったらしくこんなチャットが。

TWCI_2007_12_31_5_29_23.jpg


べりーなむ><

あとはこんなネタも。

TWCI_2007_12_31_5_34_0.jpg


一番似合うって、よかったね><

あとは2CHをちらっとみてきました。

カイトンなんかほめなくていいよ

確かに前に比べたら格段にPVPうまくなってるとおもうけどw

昔はお互い完全に装備に頼った感じの戦いだったけど

今は戦い方について色々考えるようになって日々進歩。

どんな状況が相手にとって嫌な状況か、とか色々考えてます。

結構考えだすとPVPは奥が深い。

最近ボクが練習してるのは風スタンとコンボスタンの解除。

ボクなりのPVPのやり方だけど、LBで感電狙っていくのはいつもだけど

前はLBで感電させたらIMラッシュすればおk!みたぃな感じだったけど

最近は風スタンを狙われることが多くなったので

LBで感電させたらIMラッシュしながらも上に風スタンマークがでてないか

チェックしつつ、コンボスタンを避けれるように

相手のコンボの数も数えつつって感じで

風スタンは上にスタンマークがでてから万能しても間に合うから

そのへんの練習を頑張ってますっ*.(o´∀`o).*'

あと煮詰めたぃなぁと思うのは万能のあとのスキル。

いつも万能バリアしてたらくせになってて万能リカバリだろここは!って

自分で思っても万能バリアばっかりになってたり。

ナヤ相手だから万能ブレスだろ!ってのでも万能バリアしてたり。

ナヤの場合はただのミスだけど、マキシ相手に万能バリアかリカバリかは

結構重要なとこなのでそこが出来るようになりたぃかなぁ(●´ω`●)

なんか珍しくPVPについて書いてしまった。

なんかマネされたくなぃからあんまり普段は書かないんだけど><

まぁ練習って大事だよね!!


あと2CHみて思ったことはボクっコ気取りってなんだろう・・・('-'*・・・

死ねよkswwとか本気で言ってなぃんだからね><

でも、ネトゲで性別とかどっちでもよくなぃ?

普通に接してて楽しければ一緒にいたぃだけだし

別に男演じてるわけでも女演じてるわけでもないし。

普通にありのままで接してるだけだから、性別なんてどうでもいいよね

まぁどっち?ってきかれたら普通に自分の性別を答えるけど

男だから仲良くする、女だから仲良くするって人より

一緒にいてて楽しいから仲良くするって人のが断然嬉しいし

自分もそう思ってるし。

まぁ雛たんと電話したときに

「リアルも同じような感じなんですね><」

とか言われて、皆は全然違うのかな?とかちょっと思ったけどw

まぁ人は人、自分は自分なので気にしない><

まぁ、うん、DOPではPKしたりするから嫌な人かもしれないけど

狩場ではそんなことしなぃ・・し(多分

場所はわきまえてるつもりだから><

とりあえず、そんなボクですが今年も楽しくTWできましたっ

来年もぜひぜひよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

皆様もいいお年をっ!!

PS.ラブスト勢へ

お年玉はありませんよ

( ^ω^)おっ
スポンサーサイト

コメント

エア解除やってみたい・・!
最近はぜんぜんやってないせいかパララすらも満足に万能できないんです
でもコンボ解除は成功する僕ハゼCP
PSお年玉ください

俺の事が書いてない(´・ω・`)

おれにはお年玉・・!
いいんだ分かってるから|ω・´)
お待ちしてます

ふぃのん>実家のPCは相性がいいらしく
       昨日は珍しく風スタン解除とか
       パララ万能がいつもよりうまくいって
       カイトン涙目^^

でぃば>そうだったw
     でぃばもなかなかうまくなったねっ
     やっぱナヤでカースをうまく使う戦いを
     する人はつええとおもうよっ!

WEGO>( ^ω^)・・・?
      ぅなたんとお歳暮に送ったハムを
      半分コしてください><

とりあえず
明けましておめでとうございます!

そしてラブストぢゃなぃボクはお年玉期待してます まる

とゆぅか

芹那sを含むラブスト勢様方をホントに悪く言う人って中身(性格)しらなぃから勘違いしてるんだおね!(なんて言ってみる

今年もよろしくお願いします

良いお年を!(2度目

えぇ!お年玉なぃnry

あけましておめでとうござぃます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お年玉くれ貧乳

せりなおねえちゃん>w<
お年玉プリーズにゃあ><

お年玉ないといきてけないお・・・

お年玉くれないんならクラブ抜けます

お年玉ください
聖BWでいいです

何このお年玉よこせコメントwww

じゃあ、うちも、もう一度お年玉くださぃ。ry

★ ややややぁ

どうもきーぷです、こんばんは^^
きーぷとか・・・
きーぷされてるうちが幸せらしいよ。

ぼくっこさん、お年玉くれ。

おばさんなんだから
お年玉あげてもいい歳だろ><
ぼく、聖羽でがまんしてあげる><

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
