ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry

スポンサーサイト


5回目の防衛戦

今日は眠りの森と5回目の防衛戦でしたっ

なんか2CHみたらラブストを褒めて・・・?くれてる人もいて

これはなんか負けられない雰囲気・・!とかって

なんかいつもより張り切っちゃぃましたw

といっても今日も作戦は

ガンガンいこうぜ!!だったんですけどry

まぁ一番の気になるところはギガスが脱走してしまって

適当にクストなんて取ってきて・・

最弱クストがどこまで頑張ってくれるかry

そんなこんなで要塞戦スタート!!

ボクはルシ対策に一人で中をうろうろ。

ルシは1人しかいなぃのに結構な確率で中にエスケしてきてました。

まぁでも狩りステらしくすぐころせたけど・・

突然クラチャで

「2門ヒール急いで!!」

ってきこえたので暇だしいってみると

不思議な現象が。

誰もいなぃのに門が2750、2750・・ってひたすらダメージを受けている。

ぇ?意味わかんなぃ意味わかんなぃwwwとかいってる間に

門が壊れました。

なんでー(´゜Д゜`)

どうやら相手側のナヤさんがハイドPで火炎瓶を連発していたらしい?

よくわかんなぃけど火炎瓶を連打すると

ダメージを与えまくれるという不具合?があるらしく

どうやったら起こるのかわかんなぃけどっ

それの不具合利用&ハイドPで皆呆然。

クストは最弱だからかシカトされるし><

でも頑張ってころしてもらおうとクストを連れて歩いて

なんとかころしてもらいましたっ

でもHPとかMP回復防止の異常かけてくれたから

想像よりいい働きをしてくれました(●´ω`●)

12時は火炎瓶のでまぢカオスでした><

ナイスに火炎瓶不具合が12時でおきたら

レキちゃまが砲撃うってくれたりしてナヤさんを特定して

狙ってころしたりしてなんとかぎりぎり防衛成功><

まぢ驚きの防衛でした。

ハイドPもそうだけど火炎瓶にそんな不具合があるんだぁみたぃな

新しい発見でしたっ

これからはてんぱらなぃようにしなぃと><

まぢてんぱりすぎて最初なにもできなかった・・・('-'*・・・

防衛終わる1分前くらぃに急いでギガスとりにいったら

WIN!のSSを撮り損ねました。

ちょっとショック。

でもギガスをまたちゃんと取れたので(´▽`) ホッ

いまはそんなちょー強いクラブが申請してなぃから

なんとか防衛できてるけど、きっとエルドラが次に申請してたら

負けてたんだろうなぁw

元々PKクラブを育てるつもりでLSつくったわけじゃなぃのに

PKが好きな人が集まってきたのはなんでかよくわかんなぃけどw

楽しく過ごせたらそれでいいなぁと思います。

要塞とかPVPとか大好きだけど、別にそれだけが大事なわけでもないし。

まぁ要塞は何がいいって皆で力を合わせて戦うのが

うちは好きだなぁって思う。

皆それぞれに役割があって、いらなぃ人とかいなくて。

一体感があるのがすごく好き。

次の防衛戦もできる限り全力で頑張りたいです♪

そして要塞後のまったり会話。

TWCI_2007_12_27_23_54_10.jpg


ひとつ言いたい事は、こおりたんのおもしろさに嫉妬。

なんであんなにネタがぽろぽろでてくるのかわかりません><



ちなみにAアマが1個うれました。

交渉内容はこんな感じ><

TWCI_2007_12_27_0_43_25.jpg


でぃぁちゃの分のウィンキィをゲッツ(●´ω`●)

損してるのかよくわかんなぃけどでぃぁちゃの分の装備が

揃えばそれでいいから満足(●´ω`●)

あとはBWLか粋マキシリュックがほしぃとこ・・><

まぁ地道に集めます><

ちなみにだぁりんからクリスマスプレゼント?もらいました。

とっても欲しくてたまらなかった盾です。

ありがとうございました、愛してます><
スポンサーサイト

コメント

もう少しでうちと当たりそうですな。

それまで負けないように。
火炎瓶だかハイドPのバグは使う気ないけどねw

傭兵なしでボッコボコにしてあげる^-^

少しは役に立てるように狩り再開して強くなるよ!
ローブ貸してくれてありがと!!

あの火炎瓶の種明かし?みたぃなの見たとき
「あぁ…よく勝てたなこれ・・・!」
と思いました。はぃ。

やっぱりラブストは強いし面白いし入ってよかったと思います><これからもお世話になりますねー><w

ミルコ>たぶんそろそろ負けます。
     年越しが要塞だとなんか悲しいよね。
     寂しい年越し><

八葉>期待してます><
    はやく覚醒してね( ^ω^)

きなこ>ボクは呆然としてました。
     とりあえずクストをひっぱりだすことを
     頑張りました。
     それだけですry

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おれはとことん吠えていますよ おフ

俺の活躍は神レベル
Aシールドでたら上げますので怪物の権利とらないでください…
うう・・・

ギガスはきっとオバドルにびびって
脱走したんだよ><

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
