ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry



要塞だらけ(●´ω`●)

昨日はサン鯖のボクのクラブが初要塞!!

そしてでぃぁちゃのカンスト祝いもかねて・・!!

でぃぁちゃの強さに惚れなおしました(●´ω`●)

ガナからもあやずとかトイロさんとかたくさんきてくれて

なめてるwwみたぃなLV帯で要塞を。

ボクはサン鯖のテチ一応育ててるからそんなことなかったけど

クラチャ聞いてて要塞ちぅなのにうけたことは

「門とか結界石が白い・・!緑じゃなぃ・・!」

「門いくまでのトゲトラップ踏んで即死www」

「LVあがった」

門とか石叩いてLVうpとか・・不覚にも吹いた><

しかしあんなに堅い結界石と門は初めてみたry

でも相手クラブは知り合いのとこだったので

適度に遊んでくれました(●´ω`●)

やたらピンとルシが本気ぽかったけど・・・('-'*・・・

しかもディバイスは、ちふぁに呼び出されて

ついていったらしんじゅーだされて死んだり

適度に遊ばれていた模様ry

そんなこんなで・・

TWCI_2007_12_22_22_17_18.jpg


サン鯖占拠だぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

早速皆で庭園お散歩ツアー。

入り口のそばに人形がいて皆死んでる死んでるw

ディバイスは木の葉まいて最強だぜ!とかいって

スキキャンくらって死亡トカ

普段ガナではありえない光景がとってもおもしろかったですw

そして記念撮影♪

TWCI_2007_12_22_22_30_57.jpg


大好きな相方様に囲まれて幸せ(●´ω`●)


~~おまけに要塞前の準備運動~~

TWCI_2007_12_22_21_49_53.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
