ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry



レア2倍?

レア2倍とききうぃんきぃを狩りつつ人を狩りつつでたレアはきらきら粉2個

ボクはうぃんきぃに嫌われているようです。

しかたないので他のとこでレアをかせぐためにミラを権利ステ?に!

まぁ陣消しで、防衛もできるよ?みたぃな

かっこいいステです!!

そして怪物にいってでたレアはAアマ2個。

A盾ほしぃど・・。

そしたらエロがきて、おもしろいことしてました。

TWCI_2007_12_18_10_5_39.jpg


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

そしてまた今日は違うとこでレアが・・!!

TWCI_2007_12_18_13_3_54.jpg


お人形さま愛してます・・!!

そして昨日あったおまけな出来事。

無制限旗でぜりっぴと鍋をつつきました。

TWCI_2007_12_17_21_45_52.jpg


萌え(●´ω`●)

そしてみやたんとらぶらぶなちゃっとヽ(゜▽、゜)ノ

TWCI_2007_12_17_20_36_7.jpg


らぶらぶだぉ><wwww

コメント

なんだ最後の合成SSは!!
けしからん!!実にけしからんぞ!!

断固、抗議する次第だ!

昨日はありがとぅございました

っと

Love 餃子

みやたん>そんなてれんなって><ww

心>防衛はでれないけどがんばれw

あすらえろ>Love クッキーの間違いだろ・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
