ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry

スポンサーサイト


初防衛から・・

2度目の防衛がありますた。

相手はのーぼーだー・・!

最初から人数MAXだったので傭兵はなぃかなぁとか

思ってたけど、何人か傭兵いて皆で防衛できるんかなぁとか

ちょっと不安になってたけど、昔に比べて

テチがめっちゃ多くなったのと、ボリミラの転移が増えたのが

大きな要因?でなんとか防衛しきりましたっ

ボクも今回はミラででたしね(●´ω`●)

TWCI_2007_12_16_22_41_19.jpg


次はsenseとだーー!

ファスリアさんとことだから・・こっちのマキシが1人減って

防衛がしづらいとおもうけど・・できるだけ頑張りますっ

そして一応撮ってみた記念撮影。

撮影する前に色々だべったりしてたので狩りいったり

どっかいった人抜きなので人数は少ないケド・・!

皆でまた頑張りましょう!

TWCI_2007_12_16_23_7_26.jpg
スポンサーサイト

コメント

1げっと

防衛の途中にトイレ行ったのは秘密ね!
( ^ω^)おっ

次の防御も門の回復は任せてちょーだぃっ!
できることはそれだけです*'‐')

ぼちぼちがんばれww

おでも出たいけど所詮かなわぬ夢なのだ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
