ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry

スポンサーサイト


まったりペースで更新

とりあえず最近あった出来事を順番に・・><

実はめっちゃ知り合いとゆうわけでもなかったけど、こっそりブログ拝見していた知り合いが

いきなり引退ry

1SEED露店だしていたのでみにいったあとSS撮ったのでそれを載せます><v

TWCI_2007_12_4_2_56_59.jpg


そしてサン鯖のテチがやっと80に><

んででぃぁちゃとらぶらぶしてたら、でぃぁちゃがネコ耳帽子を・・!!

おそろいにするためにわざわざ買ってくれたのかとおもうと・・(´;ェ;`)ブワッ

TWCI_2007_12_8_0_58_53.jpg


そのあとお墓の景品もらえるかな・・とおもってとりにいくことに。

TWCI_2007_12_8_2_37_9.jpg


(●´ω`●)

さすがうちとでぃぁちゃはらぶらぶです><vv

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

そしてガナではやっとリボンクラウンが売れました~~;

交渉内容はこんな感じ♪

TWCI_2007_12_10_0_39_1.jpg


まぁ・・売れたからよかったw

あとは今日要塞だったのでだぁりんが久々にIN・・・!!

落ちるときのまぬけなチャット。

TWCI_2007_12_10_1_30_8.jpg


ちゃんと名前は伏せておぃたよ><

要塞は結構頑張りましたぁぁぁ(●´ω`●)

相手はなんかテチがばかみたぃな数でしたry

16分?くらぃかかったのかな?

しんじゅーはみなかったけど・・でてたのかな??

なんだかんだとテチがかたまってるあたりに

暗黒サンライズや氷結サンライズなんか打ったりして

テチの邪魔に徹しました><b

入り口のとこで入ったら当然ボリスとかミラが転移バイトやグラシアしてきたんだけど

ミラにカーソルを合わせてIMをうつと、なぜかクッキーのマーク・・

MISのぱくりかよ><とか思いながら必死に殺し・・。

マキシの連に必死で耐えながら石を攻撃し・・

少し前よりDEFを高めにとったのでバリアブレスの上から連2回うたれても耐えるのよね。

ミステだろここは・・!とか思ったけど、まぁPVPとは違うからいいのかな?

まぁそんな感じでした!!

とりあえず、要塞自体はそんな感じだったけれども・・

~~~~~以下愚痴~~~~~


まぁ愚痴るとすれば、知り合いが傭兵にいってたので、なんでいるのwってきいたら

「羽毛1枚で釣られましたw」とかゆってたから

正規メンツ相手には正規メンバーでしか攻めませんってゆってたのに

傭兵いるじゃんwって相手クラブのますたぁにいったら、

「そっちも傭兵いれてるじゃんw」ってゆわれて

こっちは傭兵に行ってたコが戻ってきたのと

サブキャラのコがメインできただけだよーってゆったら

「そんなの却下w」とかゆわれて

・・・('-'*・・・

メインできたコは1人だけだし・・

傭兵にいったらクラメンじゃなぃ扱いとかおかしくなぃですか><

「うちのクラブは傭兵とかいかんしw」とか

こっちはそーゆう傭兵にいきたがるコが多いクラブなんです><(自分も含め

「うちのクラメンで抜けてて戻ってきたコなんて誰一人いなぃしw」とかもゆわれたけど

ボリスが一人違うクラブにいってたのに帰って来てたの知ってるんですよ><

まぁあげ足だってゆわれたらそうですけど・・・('-'*・・・

まぁなんてゆうかクラメンを傭兵扱いされて気にくわなかっただけです><


ぁ、追記はまた最近あった・・・事で><

うちのクラブって揉め事多いんですかね?

最近また揉め事があって・・詳しくは書かないけど。

まぁ発端はうちがオークション終了ぎりまでバクスイしてたことが始まりなんだけど・・><

まぁチャットだから、言葉だけですべて伝えるのは難しいし

うちもかなり適当に流してた部分もあるからクラチャみてて不快に思ったコも何人かいて。

1:1で話したら、あぁそうゆうことだったんだねってなったことが

クラチャだけでは全然伝わってなくて、、

まだまだ自分の子供加減が身にしみます。

精神的にもっと大人になりたぃな・・

いつもいつも揉め事が起こると自分のますたぁとしての器のなさに悲しくなります(´・ω・)

どうしてもっとちゃんと皆のことみてあげれないんだろう。

考えればわかることなのにどうして最初からすぐ気付けないんだろう。

まだまだ努力が全然足りてないんだなっていつも思う。

クラチャも、オープンチャットが激しいとすっごく見落としてしまうくせは直らないし・・

ε= (-с_-`o) ハァ

ただ、いつも言ってると思うけど。

やっぱり私はますたぁとしてそんなに皆を引っ張っていけるほど立派な人間でもないし

皆を先導できるほどの行動力もない。

だからこそなにか問題が起こったときは皆で協力して乗り越えたい。

なにか嫌なことがあったりしたら、かっとなってクラブ抜けたりしないで

先にちゃんと話し合って解決したい。

そうして皆でもっといいクラブにしていきたい。

ラブストは私が一人でまとめてるわけじゃなぃから。

皆でまとめあって存在してるクラブだと思ってるから。

でもますたぁとしては、やっぱり皆になにかあったときは助けになりたいし

頼られる存在でありたいとも思う。

難しいケド・・><

だから今回の揉め事も、色々あったけど。

ちゃんとまだ話せてない人同士きちんと話し合ってほしい。

かっとしてるときに思ってもない言葉が口から飛び出してしまうことって人間ならあるし

こんな風にゆわれたからもう無理、私も前に喧嘩したときそう思った。

でもやっぱり大好きだから、仲直りしたかったから話して謝った。

なんかいつもまぢめな話すると頭ごちゃごちゃでなにゆってるかわからんくなるけど・・

とりあえず言えることは

君がいなくなって嬉しいなんて思ってる人は誰一人いなぃから。
スポンサーサイト

コメント

パクりっつーか、参考になる部分を取り入れていくのは当たり前のことだろw

そのやり方がどーだとか言ってたらキリがないですぜ(Ω゚A゚)Ω

神獣は…

要塞倉庫から取り出すのを忘れたんです。

まだまだこれから育つメンバーが多いので、この次は負けないっすよ( ^ω^)

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

負けちゃいましたぁ~Σ(ノ∀`*)ペチ
今回ゎ芹sとかトアルsとか香夏子sとか
大好きな方との要塞だったので
張り切ってしまったです>x<www
要塞ぉめでとぅです&おつかれさまでしたぁ
・v・。
次までにもぅちょとレベル上げて
頑張ります~>x<ノwww

次も参加するし、ラブストのみんなの役に立てたらいぃって思ってるから、無駄に張り切りますねっ
絶対前みたぃに足は引っ張りませんので、よろだおっ


そして、ぼくは、芹りんが受け入れてくれたから、ラブストに居れてるんだおっ
前の2.3件断られたもの><ww←

だから、うちは、揉め事があっても、ラブストは好きだし、まぁ、それもラブストの面白ぃ(?)とこだって、思ってるし、でも、抜けるのは悲しぃから、抜けては欲しくなぃし…
でも、うちは、誰になんてゆわれてよぅが、
ラブストは大好きですからねっ><w

これからもついていきますおっvv

頑張っすょ


俺はレクちゃんたちを応援しますがね!

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルコ>いやぁ防衛でくっきー使うとこ久々にみたからねw
     ただうちの中で印象的だったダケww
     でもこれからの成長お互い楽しみだのぅw

匿名様>なんてゆうか・・うん。
      お互い誤解しあってる部分は少なからずあると思ってる。
      2人の話聞いてる限りねw
      ただやっぱり子供だからいきなり考えを変えるとか
      難しいのかもしれない・・
      でも皆ではなぃにしろ悲しんでる人がいる。
      それは事実だったから。

まりぃたん>うちも張り切ってまりぃたん探したけど・・
        どこいいるかわかんなかったよ><

きなこ>お前はかわいぃのう><
     愛してるじぇ><

心>こっちも応援しろよwww

匿名様>さんきぅ・・!
      しかし最後にそんなことゆわれると
      なんだか切なくry

なんというチャット晒し合戦
とりあえず要塞おつかれさん。
今回は防衛しような!
そしてラブストは揉め事あってのラブストですry

http://desupenabiyori.blog88.fc2.com/
おでのブログ^^
http://mithabairy.blog64.fc2.com/#entry586
トアルのブログ^^

成王www
リンクしました

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
