ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry

スポンサーサイト


さぼってました><

更新さぼってましたぁ><

とりあえずサン鯖のテチがいま79で止まってます・・・('-'*・・・

ごめんねでぃぁちゃん><;

そしてガナでは更新サボってる間に要塞がありましたぁ☆

傭兵いってきただけなんだけど・・><

攻めは誘われたから行ったんだけど、防衛はどうするかなぁって

感じだったんだけど、相手が愛こそすべてだってこともあって

あんま好きじゃなぃから防衛頑張ろうって話になって防衛することに。

最初ラブストから傭兵は4人くらぃ?だったんだけど、芹で脱退させようと

ミラから芹にCCするとこんなめぇるが・・

TWCI_2007_12_3_23_43_34.jpg


傭兵のくせに、相手に傭兵いくの控えろとかおかしくない?w

これをクラチャで話したら、皆が傭兵いく気マンマンになって

結局7人くらぃ?傭兵にw

そのあとダムダムとかも誘ったりして完全防衛体勢><

そのあと40分フルボッコで要塞は終わったんだけど

要塞ちぅもこのめぇる送ってきたコから手加減してーみたぃな1:1きて

ちょっとイラ><

このコ間違ったことは嫌いだとか昔ゆってたけど、

こーゆうこと言ってくるのは間違ってなぃのかな><

あとは久々に大物レアが2回目でました><

驚きすぎて降ってくるとこのSS撮れなかったのでスロットから・・

TWCI_2007_12_3_23_43_45.jpg


2個目だよ~~嬉しい><

でもクラメンと2人で狩ってたときにだしたからわけっこだけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネェー

いい交渉こればいいなぁ♪
スポンサーサイト

コメント

サングラスまじくれwwwwwwwwwwwwww

そのサングラス(利子込み)で借金返済でぃぃです^^
まぢくださぃ( ^ω^)

わけっこいやですか?(´・ω・`)

才オォ(*・ω・*)ォオ才
出たんだぁ~

射手(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ

HTMM>おめーにやるサングラスはねぇww
     むしろHTMMさん・・
     もう絶交><

心>・・・('-'*・・・??
  最近の人たちは貪欲ですね><;

lex>別にわけっこはいやじゃなぃよw
   前だしたときもカイトンとわけっこしたし(。´・ω・)(・ω・`。)ネェー

でぃぁちゃ>ありがとぉぉぉぉ><
       あいしてりゅ><*

誰が出すの射手サン…おでにくでさい w

(^w^;・・・分かって><

せりたんでぃあたんと浮気。。。

おめでと+.(・∀・)゜+.゜
射手いいなぁ~
私もレアほしいよぉ(つд`)
プレーヤー『雛森副隊長』が『芹那』を手に入れました。
とか出たらいいと思いませんか!

要塞には必ず行くので許して下さい聖母芹那様・・・><

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
