ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry

スポンサーサイト


とりあえず

心・・もしぇ・・ごめんなさい・・!!!!!

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

TWCI_2007_11_25_1_46_1.jpg


聖騎士かっちゃぃました><

心にまだ20M返してないのに・・もしぇにまだシベ装備買ってないのに

欲に負けましたry

聖騎士セット揃えるのが昔からの夢だったんだ・・許して・・><

で、でも心に20Mはそろそろ返せます。

ほ、ほんとです><;

ちなみにサブからメインやらとわけて取引したのでSSなぃんだけど・・

結構だしました><

ボク的換算で・・1.4Gちょぃ・・?

まぁずっとほしかったんだし少しくらぃ高くても・・いいよ!!

またクノにこもってお金ためればいいし・・><

まぁガナでのネタはこんな感じ!

追記はサン鯖のネタ><

えーと・・とりあえずSSを><

TWCI_2007_11_26_11_0_55.jpg



TWCI_2007_11_25_8_58_27.jpg



えへ・・・('-'*・・・?

とりあえずCLV10になったその日に申請してみました。

サン鯖は申請待ちしてる人がまったくいませんでした・・・('-'*・・・

たぶん待機クラブに強いクラブがあったからだと思うけど><

LVも70を超えて、相方様の聖羽を装備させてもらってます><*

まぁどこもかしこもすべて相方様の装備ですが><

とりあえず要塞日時は12/25な予感。

絶好調にクリスマスー/(^o^)\

まぁボクでぇつはたぶん25にはしなぃからいいんだけど・・・('-'*・・・

皆INできるのかなぁぁぁw
スポンサーサイト

コメント

ゆとりだな( ^ω^)・・・
ルーレットできないんだっけ?槍って?
さあて、俺はこれからどうしよう。。。
ねえ、聞いてる?
ええ、ネタですすみません。

念願?の槍ぉめでとさまぁです

ぁれだ夢を優先しるべしb
どぅせ俺はそんな夢なぃですから(ry

おぉ槍だ
是非今度ジョシュに装備させてくでさい!
っていうかいつのまにサン鯖そんなレベル上げてたんだwwwwさらに装備見て驚いたってもんじゃなかったry

くりとりすwwwwwwwwww
みす
クリスマスたぶんぼくらひきこもってるんで
ネカフェ→バーの流れでおkpk
勝つぜえええ

てかあれだろ
クリスマスになるって分かってるからみんな見栄はって申請してねえんだよwwww

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

25日?参加しますよおっ
もち1LVで(^ω^)

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ すまんー

ごめん、最近音信不通で・・・。HPのほうももったらかしで;;
もう少ししたらちゃんと完成させます。
今日久々にインしたよー。また会おうじぇ!

もしぇ>ゆとりですさーせん><

心>申し訳なぃです本当にry

ふぃのん>お前のやりじゃねーう><

HTMM>お前はちふぁとでぇつでもしてな><

そいや>そいやは・・コメなしでいいかry

チヨ>いつでも待ってるよぉぉぉ!
    あれならめぇるくれてもw

ラストの匿名様>書き込みしてないょぅ?
           ボク無罪です><

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
