ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry

スポンサーサイト


バレーは

ロシアに負けましたね・・

まぁロシア強いし勝てるわけなぃとおもってたけど!

最近はバレーをみながらクノ狩りがマイブーム。

そしてすっかりわすれてたけど、今日はGMのイベントがあったので

いってみました。

もらえたものは・・・

TWCI_2007_11_23_17_16_2.jpg


いらねーうwwwww

ちなみに太陽の盾がやっと売れました。

交渉内容はこんな感じ。

TWCI_2007_11_23_19_49_47.jpg


これで聖騎士の槍買えるかな・・・('-'*・・・
スポンサーサイト

コメント

あれ?

太陽の盾って1,5Gぢゃねの?

とか思ったけど

あぁ俺の勘違いか
そうですか

携帯からおはようございます
ロシアでかすぎです
壁もすぱいくも高いしむりだよあれは!
りっちな芹那さん魔石とN武器おごってくでさい

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心>そんな高くじゃうれねーうw
   知り合いも800Mでだして交渉きてなかったしね><

ふぃのん>外国人はイケメン・・
       毎日目の保養です><
       芹さん貧乏になりました・・・('-'*・・・

匿名様>ど、どうゆうことだぃ・・
      ちゃんと説明してもらおうじゃなぃか><

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
