ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry



今日は・・

夜から親と1泊旅行です。

うち兄弟めっちゃ多いのに、時間を取れたのがボクだけで

親と3人だけで旅行です・・

なんかめっちゃ邪魔者じゃね/(^o^)\

夫婦水入らずを敢えて邪魔しているわけではなぃです。

しかし経験値が1.25倍と聞き、芹さんはTWで

TWCI_2007_11_22_3_25_13.jpg


クノ狩り

上記のSSは謎箱からでたものです。

いらなぃのでイソレットに格安の6Mで売ってやりました。

いや・・・狩りしようと思ったことは思ったんだよ?

でも、でもね・・それよりもレアがほしぃの・・!!!

LVあげよりレアレア(*´Д`*)ハァハァ

ボクの財産の元となっている某ミラさんが最近珍しくまぢめに

INしてるので、POT代とか貸せる装備とか買おうかと・・。

お金をためているわけであります!!

まぁだってうち某ミラさんがほぼ引退するってときに

アイテムたくさんいただいてるしね・・・('-'*・・・

これくらぃしなぃと・・ボク悪いコ><;

まぁ最近シベしてはるから、シベ装備を・・と思うんだけど

シベ装備ってなにがあるのかさっぱりわからなぃんだ・・・('-'*・・・

とりあえず雪板を渡してみた。

火力命のシベにはいらなかったかも・・・('-'*・・・

誰かシベでいる装備ってどんなものなのか教えて下さい・・


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


そいえばカンファレスので装備が配られたらしぃんだ

うちのクラメンのニーハイ野郎がタラコをつけていたよ・・

TWCI_2007_11_21_22_13_31.jpg


これってAが8~16の装備らしい。

マキシがこれもってたら最強でね・・・('-'*・・・?

まぁボクテチだから・・関係なぃけど、ミラにはほしかったかも><

しかし交換もダメで倉庫にもいれれないとか・・ダメぽ・・

まぁ見た目がもっとよければゆうことなぃ装備だった・・はず!!

コメント

ここは真キョンをシベさんに渡すべきだと思う(`・ω・´)




ごめんry

*'-')っ「S9簪」「S9悪魔」「S9シャルン」

売り手がいないよね、うん。

またまた携帯から( ^ω^)

ゅな>真はボクのものです><

トイロさん>…('-'*…
やっぱSなのかな?
でもあんまS装備はいらなぃんだよなーって
ゆわれたんだよね…('-'*…

ニーハイ野郎ってなんだよぉ><
たらこのA<越えれない壁<<ニーハイだよヽ(´ー`)ノ
避けれるピン子目指してやる補正中途半端だけどさ(つд`)
というわけでSプリーズ+.(・∀・)゜+.゜

oi
みす
おい!
おいおい!
メッセとばさせろよwwwwwww
メッセ初期化で俺ひーひーだっつのwww
しかもちょっと見ない間にディアさんといちゃいちゃいちゃいちゃいtyry!!!1
このうわきもの!!
というわけで帰ったらすぐさんさばにインしてメッセとばすこと^^v
タラコまじほしいんだがちっふぁnyが手にいれとってA11なんじゃけどそれでも9あがるわけで・・・・・・おんおん!!
ぶっちゃけA16たらこつけた回避ナヤが最強でFAだと思うぜ。
解除お互い万全でお互い1発で死なんなら
どう考えてもナヤ>テチ>>マキ
\(^o^)/オワタ

はやく俺の歯をなおしてください><;

雛たん>やっぱりニーハイ野郎ではなぃか・・!
     S・・?Sってなんだろう・・><

HTMM様>あれww生きてたんですねww
       この間1:1してみたけどいなかったから・・
       そのうちでいいかなってwww
       HTMM様だってうちがみてない間に
       ちふぁといちゃいちゃいちゃいry
       まぁボクとでぃあちゃにはかなわなぃぉーww

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
