ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry



ヽ( ´ー`)ノフッ

PC復帰です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ほんと最初はどうなることかと思ったよ・・><;

でもお金払ったらすぐネットつながるように・・!!

最近ははやぃんだなぁ・・

この間夜中から朝まで満喫にいってみたんだっ

でも誰もいなかったから漫画読みながらひたすらクノ狩ってたんだ・・・('-'*・・・

やっぱ夕方いかなきゃだめですね><

たとえ夜中が安かろうと・・!!

だって今うちの近所の満喫、夜中だと8時間で1000円なんですよ・・

普段の時間だったら5時間で1100円なのに・・

お金がなぃ芹さんには・・やはり安い時間は譲れない訳で

ちなみに要塞は9日っぽぃです。

たぶん告知にみやたんも書いてくれてると思うけど・・!

ふぃのんさんについてはどうせ来るから心配してないけどry

きなこがこれるのかなー・・・('-'*・・・

でも期末頑張ってくれないと困るし><

期末頑張りつつ、要塞にも来てくださいね><

コメント

ぉめで㌧http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

どうせいく人登場
まぁ流石に時期も時期だから要塞の日しかインしないと思うけど
それまでに250にしてくだしあ

ところでジョシュは上がってるのかい

よかった、にゃんにゃんできる><

クソッ・・・なんてことだ・・・

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
