ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry



とうとう

PETの臨時メンテはいりましたね!!

ボクはテチのPETだけ生き残ってたからちゃんと狩りできたけど

消えてた人はエルラとかで狩りしづらかったんだろうなぁ・・・('-'*・・・

ちなみにサン鯖のテチのPETもいきてましたヾ(゚ω゚)ノ"

そんなこんなでとりあえずLvうpうp。

TWCI_2007_11_16_4_56_53.jpg


やっと248に・・><

次のLVうpは15Mか・・

1ヶ月ちょくちょく狩りしたらあがるかなぁ><

来年中にカンスト目指しますヾ(゚ω゚)ノ"w

ちなみにLVあがったので、次の狩りまでのPOT代を稼ぐべく

クノにメンテはいるまでこもってみました。

そしたらドロップしなくなったはずの謎箱が・・!

どうせ腐ってんだろ!スロットの邪魔なんだよ!!

とか思ってあけてみる。

案の定・・・

TWCI_2007_11_16_8_29_31.jpg


( ´゚Д゚`)!?

アイテムでたやん( ´゚Д゚`)!

くるくる眼鏡とか死ねよ

とりあえずアイテムがでるようになったのか?

はたまたこれがバグなのか?

ネクソンおせーてー/(^o^)\

コメント

(´・ω・`)…
おぃおぃ。
何、こんな朝からレベル上げてるんだよ…

これだから2ーとは、、

レベルアップ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

謎箱からくるくる眼鏡って出るんだw
後で開けて見ようかなぁ。

お~頑張っているな~そのちょうしで255頑張れ( ^ω^)おフ

★ え?

混乱9がマズくなってきたんやけど……
俺もエルラDに行かんと具合悪なってきたんかのぅ。
ウマくないとモチベ上がりません↓ てことで芹那ちゃん、エルラDに行くまでのやり方教えてくでさい^^

材料は自分で集めるさかいやり方をぉ
(;^ω^)

でぃば>こんな時間にコメントのこしてるお前もry

でぃぁちゃ>あとはネコ耳とかでたよ・・・('-'*・・・
       ネクソンしねばいいのに><

そいや>お前もはやく200にしろy!

雷ちゃ>エルラはボクのミラでも1で真っ赤。
     そしてAGIが低いのかもしれなぃけど
     A153?でレイドン 聖でぼこぼk・・
     いくなら公平をオススメしますぅw

★ え~;

俺のステはホムペにうpしといたんで確認してちょw
レベル200なったら、そのまんまでクリブロ行くからさ
(n‘∀‘)η


あとエルラDのクエ発生方法は??
あとドラムの調子は?

次の期末で引退か続けれるか決まります…('A

引退になったら。。。香夏子をよろしくっ・・・><。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雷ちゃ>しばらくINできなぃからなんとも><
      ネットつながるまでまってて><

きなこ>引退したら・・殴ります><

匿名様>それは全然かまわないよ!
      むしろそれはまぁ当然だわw
      全然おっけぃよ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

パチンコファンが本当に欲しいのは? 『好きなときに好きなだけ大当たりを引くこと!』 最新攻略法を好きなだけプレゼントする会社がココにあります。 無料攻略法が欲しい方、大募集中!稼げるときに稼がにゃ損! パチンコ三大メーカーの完全攻略に成功しました。 【京○】 パチンコ・パチスロ情報局【 2007/11/16 21:22 】

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
