ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry



エルラーw

とりあえず一番のり?ってくらいはやくエルラについたので

エルラ4の中をSS撮ってきましたヾ(゚ω゚)ノ"

TWCI_2007_11_14_21_13_7.jpg


クラゲ?クラゲ・・・('-'*・・・

こいつは4段?攻撃の魔法で感電かかるから魔法キャラじゃなぃ人は

辛いかもー?な感じ。

TWCI_2007_11_14_21_13_12.jpg


いつものコレ。

ただしLVは高い模様w

TWCI_2007_11_14_21_13_50.jpg


これはでかい(;゚ロ゚)

でもアンコウちっくによってきてくれるからいいかもー><

TWCI_2007_11_14_21_14_58.jpg


どうみてもフグです。

こいつもまぁまぁ近寄ってきてくれるかなー?って感じ。

1体2200前後の経験値かなぁ全部ヾ(゚ω゚)ノ"

とりあえずテチいなぃときつそうかなー。

A200じゃボコボコあたるけど・・まぁまぁ避けるかなぁ・・

とりあえずエルラ速報でした><

コメント

けちゃぱーならなんとかできるよ

たとえばエビにけちゃp(ry

エルラにはまだ赤いものが存在するんだ…

まぁ行けないからどうでもぃぃか(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
