ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry



カオス

27日にアドバンスが防衛らしいのでモナカに疾風をつけようとINしてみました。

そんで倉庫整理してたら、意外とアイテムが残ってて

たぶんまだ2Gくらぃ?あるっぽぃ。

そしたらね、インクリがありまして。

これはインクリするしかないだろーーーーと1人でノリノリに。

インクリしてみました。

シャム→○

シャム→×

☆ピ→×

天使耳→×

シャム→×

1個だけ成功したシャムにイベイションとかいれてみた。

+1

うん、なんともいえない。

しかも使い道ない。

\(^o^)/

モナカにはマジックサークルいれてみた。

-5

泣いた。

そのあとのMR代に40Mかけました、ちゃんちゃん。

でも別にやる気ないから、勢いでなんでもできるからある意味楽しい。

そんでアイテムあるけど、いらないし、どうしようかなーとかおもってたら

貞治が錬金求めてたので、錬金と精錬を売りました。

いまいくらなのか相場わからんから、貞治に一任。

錬金と精錬が、APWとデモニック2個と羽毛50枚に化けました。

デモニックとか初めてもらった(・∀・)

補正一定なのかとおもってたけど、どうやらちがうらしい。

でもいまの相場がまったくわからないので何もできません。

適度に遊ぼうと思います・・

のせわすれてたやつ

TWCI_2008_9_2_19_22_33.jpg

この間のサンでべりーさんと話したチャットSSのせわすれてたからかいとく><

別に名前みえみえだけど、サン鯖だしいいよね><・・・

でぃぁちゃとたま~~に狩りにいくことにしたよ(●´ω`●)

まほさんとかゆきさんとかあしぇたんとかともいくかも?だけど

そんなにやる気はしないので悩みちぅ(´・ω・`)



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


ガナはといえば、うちをTWに誘った本人が3年ぶりほどにINするってことで付き合いでIN。

速攻アンスコされたことは言うまでもない。

モルジブ以来です・・懐かしい。

わかる人いるのかな?

TWCI_2008_9_5_6_53_42.jpg

βのときと課金のときにちょこっとしてただけだから、知らない人のが多いかもなぁ。

モルジブの人おったらわかるんだけどな><

まぁそれだけです(´・ω・`)r

久々の更新♪

昨日今日とTWに顔をだしたので久々にブログを更新しようとおもいます(●´ω`●)

昨日はサン鯖にいったんだけど、INしてみたらピンクの羽が!!

でぃぁちゃと色違いのおそろい(●´ω`●)

TWCI_2008_8_29_0_8_26.jpg

ピンク好きのボクは萌えまっしぐらです。

そんであしぇたんともらぶらぶSSを撮った(*´ェ`*)

TWCI_2008_8_31_20_53_25.jpg

このテチどもばりきゅーと><*

このあとあしぇたんとは仲良くスカイプ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

んで今日はガナいって、INしてみたら、クラブ告知に要塞予定が・・!!

これは!とおもって、モナカを合成すべく、露店をまわってみるもののない。

仕方ないので鎮魂7で賢者だしに。

せいおーと仲良く賢者だそうとうろうろしてたら、ラス1だったから、貞治が賢者くれていざ合成!

TWCI_2008_9_1_17_46_56.jpg

私モナ合成運悪いんだけど・・まぁ頑張ってそのまま合成。

カウルのパパ、信じてるよ!!!

TWCI_2008_9_1_17_47_1.jpg

あぁん・・おぢぃさま最高ですぅ・・

てことで無事モナカが完成!

これで要塞も怖くない!!

んでせっかくだからせいおーとPVP。

ステは完全にエルラステだから、カースパララなしでやってみた。

まぁぼちぼちってとこでしたね><

キュアが使えるようになってておいしいですし。

でもやっぱ下手くそになってたーw

動きが全然鈍くて、自分じゃなぃみたぃだったけど、そこそこ勝ったのでおk。

また遊びにいったら一緒に戦おうじぇーw

てなかんじで終了><

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
